・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。
ひびきラジオ情報
・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。


レディオ湘南FM
キミ色ほっぺ


レディオ湘南FM 83.1MHz
毎月第2-第4日曜日
昼11:30~12:00

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。
ひびきCD情報
・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。


♪PV[ラブ]ショートver.♪


ひびきオフィシャルHP
ひびきHP

携帯URL QRコード


【最新CD】

2nd. Full Album「Home」


ひびき りょうのブログ-HOME

2013年9月23日発売

全10曲収録¥3,000(税込) BMPJ-1302



【好評発売中】

3rd. Single 「ラブ」

【収録曲】
1. ラブ
2. シグナル
3. 嘘と真


2012年3月2日発売 TRY'XTONE RECORDS
品番:TXTR0015 価格:1,000円(税込)

「カラオケの鉄人」にて配信中!オリジナルフルPVにて「ラブ」が歌えます。


さらに

$ひびき りょうのブログ にて、着うた配信中!!




CDのご購入は、ひびきのライブ、イベント、路上ライブ、BIGMADA MUSIC ONLINE STORE から。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 07, 2014

移転します

テーマ:ブログ
ひびきりょうBlogは今日よりこちらに移転します!



長年にわたってこのBlogを書いてきました。
アメンバーや、読者になってくれたり、コメントを書いてくれたり、更新を毎日出来たわけじゃないんだけど、書いた時にはたくさんの人に読んでもらえて本当に幸せでした。

様々な思い出や想いをこのブログでに書いてきて、今でも遡って読んだり、懐かしんだり、僕にとっても本当に大切なブログでした。

移転しても勿論引き続き変わらずに書いていきますが、このページの終わりに、読んでくれた全ての人に心からお礼申し上げます。

そして、新しいブログにもぜひ遊びに来て下さい!

そして、たくさんコメントをくれたら嬉しいです。

また新しい思い出を作って行きましょう!


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 06, 2014

明日の今頃

テーマ:ブログ
久しぶりのブログになってしまいましたけど、みんなは元気かしら?

僕はしばらくライブが出来てなくて、フラストレーションが溜まっております。

早く歌いたいな。

次の路上ライブは晴れますように。。。


今日ね!

お昼に新婚さんいらっしゃいって番組がたまたまテレビつけたらやっていてね。

何の気なしに見ていたら、なんか見たことある顔だなぁって新婚さんが出て来てね。

よく見たら小学校の同級生だったの!

もちろん今は全く交流が無いんだけど、苗字が一緒だから間違いない!

びっくり!!

小学生の時の記憶があった事にまず驚きだし、知ってる人がTVに出ているって言うのに二度の驚き。

思わず卒業アルバム見ちゃったもん。

そんな驚きの週末。

明日からまた素敵な一週間にしようね。

そして、明日は月刊メルマガの配信日。

ぜひ愛読ください!

そして、ブログでも明日の夜にお知らせがあります。

19時ごろにUPしますのでチェックしてくださいな。

あー早く歌いたい!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
July 01, 2014

ツユニモマケズ

テーマ:ブログ
7月に入りましたが、未だ梅雨は開けず。

夜はゲリラ豪雨になる予報で今日も中止を余儀無くされてしまいました。

まだまだ雨が続く模様で、路上ライブはいつになったら出来るやら。

天候にはたちうちできませぬ。

次こそは共に歌いましょう。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 26, 2014

損から得を得る

テーマ:ブログ
日本中が熱くなったW杯の日本代表の試合が終わっちゃったね。

賛否両論はあるし、テレビを見ても様々な評価が飛び交っておりますな。

まぁ、しばらくはこの騒ぎが続くとは思うし、ショックを拭うには時間が必要かもしれませんな。

僕も正直ちょっとショックだったけど、仕方ないね。

負けて悔しいからこそ勝った時の喜びが倍増するんだから。

まだまだ強くなりますよ。

世界は広い。

期待しましょう。

次は4年後かぁ~。

どんどん年取っちゃうな(笑)

負けたのにハイタッチとか号外が出たりとか、ちょいと不思議な盛り上がりもあるけど、それだけ期待感が大きかったし、日本中が一つの事に夢中になる事はそうそう無いからね。

でも自然とみんなは日々の生活に戻って行くんだろうな。

祭りの後の寂しさ。

何はともあれ日本代表の皆様、お疲れ様でした。

有言実行はほんとに難しいね。

まだまだW杯は続くから、残りの試合も思う存分楽しもう。

さて、ひびきは路上中止が続いておりますが、今日はあつひとと会いまして、とあるライブの打ち合わせをしてきました!

そして、7月の色々な準備に向けてやらなくちゃいけないことに必死な毎日。

あーもうすぐ6月も終わっちゃうな~

あー歌いたいな~。

また元気にあいましょ^_^

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
June 21, 2014

体調戻らず

テーマ:ブログ
完全に体調が気候にやられちゃいまして、
申し訳ないのですが、今週はお休みをください。

来週には完全復活して現れますので、たくさん楽しみましょ^_^

この期間にずっと製作中だった新曲がいい感じに完成し、更に今まで発表した曲全てを見直しをしようと一曲ずつ練習を始めました。

再び蘇る曲を楽しみにしていてください。

そして、7月1日~ひびきの様々なものが••••フッフッフッ

言うと怒られるのでまだ言えないんだけど。

楽しみにしてて。


ひびきは7月~よりパワーUPしていきますのでよろしくお願いします!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。