おくらばせながら、 | ひびき りょうのブログ

おくらばせながら、

アメブロの機嫌が悪すぎて、アップ出来ません。って断られ続けて、やっとアップ出来ました。


皆様ご無沙汰しております!

そして!


あっちゃんハッピーバースデー!


今年もみんなとお祝いができて、たくさんのコメントをみて、心が温かい気持ちになりました。


みんなどうもありがとう。

ひびきを結成して9回目のバースデー。

毎年いろんな気持ちを抱きながら迎える師走のこの時期にいつも来年もがんばるぜ!って思わせてくれるのはあつひとの誕生日。


今年も祝えた事を幸せに思います。

あつひとへのプレゼントに協力してくれた皆様、心からありがとう。


20代全てをひびきとして過ごしたあつひとの20代最後の年。


最高の年だったと言えるような一年に出来るようにがんばろ。