ひょ、氷点下!? | ひびき りょうのブログ

ひょ、氷点下!?

ついに、氷点下路上ライブ!


昨日の町田でのライブはなんと、氷点下を記録していましてね。

びっくらこいた!


さすがに氷点下にもなると体に感じる負担が半端なくなるわけです。

でもなんか、なかなか体験出来ることじゃないでしょ?

そうすると、人は逆にテンションが上がってきちゃうのよ。

ぼくだけかな。

変わり者だわ。


でもなによりもやっぱり聞いてくれているみんながつらいわよね。

うん


だから、12月~2月までは冬時間にしましょう!


風邪を引いたらもともこもないからさ。


でも、こんなに寒くてもききにきてくれる。

その想いはいつも僕を感動させてくれます。


ありがとう。


これからもっと寒くなります。

路上ライブではホッカイロが全然あったかくならないという現象が起こります。

だから、日々の生活はもちろん、ノロウィルス、インフルエンザ対策、温かい格好をしてお過ごしくださいな。


いつも応援ありがとう。


さてさて、明日はあっちゃんが生まれた日。

ありがとうの日だね。


一年に一度しか来ないから、たくさんのおめでとうを伝えましょ!


あっ!

こないだのワンマンで発表した新曲の歌詞もupされたので、良かったら見てみてね!


今日も穏やかな一日を。