ポッケ 詞 曲 りょう | ひびき りょうのブログ

ポッケ 詞 曲 りょう

一つ一つ変わらないもの見つけて

大事にポッケにしまっておけたらいいのに

それでもさ時々は喧嘩なんかもしながら

二人の愛を確かめたらいい

一つ一つ小さな幸せ見つけて

大事にポッケにしまってこぼれないように

それでもさ時々は忘れてしまうだろう

ただ笑顔が見れるだけでいいのに


強がったり泣いたりスレ違う言葉たち

伝えたいはずの「ありがとう」が空回り

ふたりだけのかけがえのない日々を

寄り添い歩ける

ずっと行けるはずさ

ふたりを阻む信じられない壁も

乗り越えていける

越えていけるさ、君となら


一つ一つ変わらない愛見つけて

大事にポッケにしまって育んでいこうよ

悲しみは喜びにきっと変えちゃえばいいんだよ

君とならそう思えるんだ

怒ったり泣いたりぶつけ合う言葉たち

ただ二人は愛を確かめたいだけなのに

ふたりだけのかけがえのない日々を

寄り添い歩ける

ずっと行けるはずさ

ふたりを阻む信じられない壁も

乗り越えていける

越えていけるさ君となら

一つ一つ一緒に年重ねてこう

それでもね、さよならはいつかくるでしょう

出来るなら僕が先に待ってるよ

ふたりだけのかけがえのない日々を

寄り添い歩ける

ずっと行けるはずさ

ふたりを阻む信じられない壁も

越えていけるから

越えていけるさ君となら

ポッケにいっぱいの愛を贈ろう