池袋とイルミネーション | ひびき りょうのブログ

池袋とイルミネーション

土日は久しぶりの池袋路上と、立川昭和記念公園クリスマスイルミネーションイベントに出演してきました!


いや、ほんと!さむい!

2日間とも想像を絶する寒さでございまして、びっくりする。

でも、そんななかでもきいてくれたみんな、本当にありがと。

冬の路上はヤバイね。


ちょっと忘れていたよ。

久しぶりの池袋は一回の移動を挟みながら、それでも最後まで歌えて本当によかった。


今年もお世話になりました!


そして、三年連続出演の昭和記念公園!

少し去年よりイルミネーションが落ち着いた気がするけど、でもやっぱり、暗闇に彩られた光は幻想的で、感動でした!






ちょっとわかりづらいかもしれないけど、これなかったみんなにおすそ分け。


今年も出演できて、本当に幸せ。

感謝です。


一年ぶりに、再会できたファンの方もいらっしゃって、幸せで、なんかフワフワした時間を過ごせました!


やっぱり夏は祭りに、冬はイルミネーションだね!


また来年も戻ってこられるように、また1日1日をがんばりましょ!


寒い中来てくれたみんな、ひびきを応援してくれる全ての皆様にありがと。


最後に昨日のセットリストです!

1 LOVE STORY

2 シグナル

3 WAHAHA

4 言の葉

5 ラブ

をお届けしました。


今日からいよいよバンドリハーサル!


いってきます!