寒くても心はあったかい | ひびき りょうのブログ

寒くても心はあったかい

昨日の携帯紛失から1日。


携帯は見つからないけど、携帯に左右されない1日を過ごせたのは良かったかも。

うん。


なくなった瞬間は汗が吹き出すほど焦ったけどね。


でも不便だったわぁ。


さて、今日は先週から引き続き、王子サンスクエアライブでした!

寒い中、たくさんの人に聞いていただけたこと、本当に幸せ。


ありがと。

来てくれたみんな。


ありがと。


支えられてます。

それでは天候にも恵まれた今日のセットリストです!

一部
1 LOVE STORY

2 WAHAHA

3 song

4 シグナル

5 ラブ

二部

1 ラフニーコ

2 you

3 たからもの

4 嘘と真

5 ラブ

をお届けしました。

最近はというよりも、ここ数年はアーティストとは何かっていうことをずっと考えながら歩んできてね。

そのひびきなりの答えが少しずつ手応えとして見えてきている気がしてうれしいんだ。

がんばらなきゃって思える。


さて、急遽決まったイベントがあるのでお知らせします!

12月9日(日)
立川昭和記念公園イルミネーションイベント
出演は18時頃~


今年で三年連続出演でございます、クリスマスイルミネーションに囲まれてのライブ。

ありがたいことに今年も出させていただける事が決まりました!

本当に毎年すごいきれいなので、イルミネーションを楽しみながら、音楽も楽しんでくれたらうれしいです!


今週は忙しいぞ!