毛穴の開きや黒ずみ、キメの粗い肌を解消してくれたスキンケアとは・・・ | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

ビューティーセラピストのTOMIKO姫です。

 

私は、39歳までは、毛穴の開きや角栓、乾燥の乾燥に

よる赤ら顔、さらに、日焼けシミも多く、肌の悩みは

尽きませんでした。

 

ですから、美肌とは程遠い世界にいたのです。

 

あれから20年、現在59歳ですが、20年前よりも

はるかに美肌になれたのですが、その秘密を動画で

解き明かしています。

 

毛穴の開きや黒ずみ、キメの粗い肌を解消したい

方は必見です。

 

美肌になるスキンケア動画講座 


肌は毛穴から皮脂や汗など
出ますから、ほっとくとどんどん酸化して

くすんでいくのですネ~

ファンデは、時間が経つと開いた毛穴に詰まり、

皮脂や汗油脂と化学物質などが混ざり合い、

肌はくすむし、凹凸は出るし、

近くにお願いだから寄ってこないで~

ということで、
私は、20年前以上前にファンデをやめました。

できれば、隠す美容よりもファンデいらずの

肌を作りたい!!

素肌に自信が持てるようになりたいと思い続けて

いました。

そして、39歳の時にプロの美容家・柴田昌之先生

に出会い、美肌になるスキンケアコスメをオーダー

メイドで作っていただきました。

 

その後、見違えるように素肌がキレイになり、

59歳の今では、多くの方から褒めていただける

ようになりました。


毛穴の開きや角栓、黒ずみみ、キメの粗い肌などで
お悩みの方にとってお役に立てたら嬉しく思います。

 

また、自宅で1日5分の「おうちエステ」で

お肌が生まれ変わるスキンケアの詳細はこちら

 

HBIサロンでは、小顔や輪郭、脊椎が整う

言霊美顔フェイシャルも人気です~

 

HBIサロンには、時々、愛犬チロも遊びにきて、

皆様を歓迎しています^^

HBIサロンの中で撮影しました♡

音声が出ますので、お気を付けください。

はじめての試みでしたが、

スマホでカンタンにできちゃうので感動しましたラブラブ

皆様も、トライしてみてくだいね~

 

今日もブログをお読みいただきありがとうございました。

TOMIKO姫より愛と感謝を込めて♡

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

■お知らせ■

明るい未来を開く人気のオーラセッション

次回のスケジュールは・・・

 

4月1日 13:45~

お待ちしています^^

 

今日もブログをご覧くださいまして、

ありがとうございました。

TOMIKO姫より愛と感謝を込めて

 

・・・・・

ダイエットがむずかしいと感じているあなたへ

いつでも、どこでも、だれでも簡単にキレイに

ダイエットすることが可能です。
あなたがダイエットでつまづきやすい理由など

がわかる「ダイエット診断テスト」付きです。
もっと、キレイに輝きたい方に、贈ります~

ご登録はこちらから

◆エイジレス美人になるダイエット無料診断&メール講座


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


素肌美人になる無料メール講座
今回、素肌美人になる秘密を、こっそり

お伝えする冊子を作りました。
私自身も、肌トラブルで悩んできたからこそ…
あなたが本来のキレイな素肌を取り戻し、

もっと幸せな毎日を送るために…

ご登録はこちらから

◆素肌美人になる方法メール講座

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

自分を愛せない、ダメだしする、人と親密になれない・・・

そんな自分を変えてみたいと思っている方は、

まずは、こちらの診断を受けてみてくださいね。

◆インナーチャイルド無料診断

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

HBIサロンは、東京都世田谷区梅ヶ丘の駅から徒歩3分。創業17年。

あなたの若さ、健康美を創造しながら、思考を変えて夢が実現するようにサポートしています。
東京、埼玉、神奈川、千葉、横浜、群馬、山梨、栃木、茨城、大宮、名古屋、大阪、山形、仙台、福島、鎌倉、新宿、品川、渋谷、梅ヶ丘、下北沢、吉祥寺、自由が丘、大塚、池袋、神田、代官山、成城学園、表参道などから、ご来店いただいています。