『新しい時代の始まり』アメリカの大統領はトランプ氏に! | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

キラキラ輝くエイジレス美人キラキラになる方法を
サポートするビューティーセラピストのTOMIKO姫です。

 

「トランプ」の画像検索結果

今日は朝からアメリカ大統領戦の投票速報を

TVの前でドキドキしながら観ていました。

 

私、実は、トランプさんを応援していました。

 

暴言が多く、下品なイメージがしていたので

はじめはなんて、おかしな人(男性)なんだろう・・・

アメリカの恥だわぁ~と思っていました。

 

日本のメディアでは、

「大統領にふさわしいのはヒラリー夫人だ!」

 

ヒラリーがいい~と何度も聞いてました。

 

私もそうかなぁ~と思っていたら・・・

ネットを調べてみたら、以外な事実が分かって

いたのです。

 

ヒラリーさんは麻薬マフィアとつながっていて、

ロスチャイルド家がバックにいるとか・・

 

911自作自演テロにも関与している!?

とか、驚くような裏の事情が見えてきたのです。

 

TPPを日本は、一生懸命推進していますが、

それには、わけがあったようです。

 

内容は、一部のグローバル企業に都合のよい

ことばかり・・・

 

まるで、日本を植民地化する?

もっと言うと、奴隷国家にでもするのでは???

 

という勢いの内容でした。

 

内容を知って唖然~~!!!としました。

 

 

ですから、なんとしてもTPPは、進めてはいけない!

と思うようになったのです。

 

それで、トランプさんはTPP反対を唱えていたので

トランプさんを応援し始めたのです。

 

開票してみたら、隠れトランプの人が

が予想を上回って多かったのですね。

 

確かに、今のアメリカは、急激なグローバル化に

よって1%の豊かな人と99%の貧しい人に

分かれています。

 

一部の大企業だけが潤っていますが、国民の生活は

どんどん悪くなる一方・・・

 

株がどんなに上がっても、国民の生活が豊かに

なることはないショボーン

 

むしろ、どんどん貧しくなる一方です。

 

もともと医療費が高いアメリカだったから、

貧しくても医療が受けられるようにと作られた

オバマケア(日本の健康保険のようなもの)

は蓋を開けたら最悪のシステムだった!

 

今まで、アメリカの保険の加入は自由で

すべて自己責任の国でした。

 

ですが、オバマケアという名のもとで、

民間の保険に加入することが義務づけら

てしまったのです。

 

その結果、

保険料はなんと、2倍に跳ね上がり

医療費、薬代も高くなったそう・・・

 

医療費で、破産する人も多いよう。

 

今、アメリカの医療は大変なことになって

いるようです。

 

盲腸の手術費用は、200~300万前後、

 

医者は、保険会社がOKをださなければ

うっかり、治療することもできない。

 

どんなに、緊急の場合でも、

民間の保険会社のOKがないと

あとで保険料がもらえないえーん

 

製薬会社と保険会社だけが儲かる仕組みに

なっていたのです。

裏政府に牛耳られてしまったアメリカ、

そして、日本も同様に、管理され、

最後のとどめがTPPだったそうです。

 

TPPは、大手メーカーに都合の良い内容

ばかりで、国民の食の安全などまったく

考えられていません。

 

国を繁栄させるどころではありません。

むしろ、多量に人口を減らするために計画されたもの

だったのです。

 

オバマケアの真相

 

 

ワクチンもその一環で、病気の予防どころか

人為的に病気の人を増やすのが目的だったそう。

ワクチンは、知って仰天、病気を創るための

化学兵器だった!

 

真実を知った上で、良い世界を創っていけたら

と思っています。

 

微力ですが、動画を観て

理解を深めていただけたら幸いです。

 

ブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。
 

TOMIKO姫より愛と感謝を込めて

 

■お知らせ■

 

ダイエットがむずかしいと感じているあなたへ

いつでも、どこでも、だれでも簡単にキレイに

ダイエットすることが可能です。
あなたがダイエットでつまづきやすい理由など

がわかる「ダイエット診断テスト」付きです。
もっと、キレイに輝きたい方に、贈ります~

ご登録はこちらから

◆エイジレス美人になるダイエット無料診断&メール講座


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


素肌美人になる無料メール講座
今回、素肌美人になる秘密を、こっそり

お伝えする冊子を作りました。
私自身も、肌トラブルで悩んできたからこそ…
あなたが本来のキレイな素肌を取り戻し、

もっと幸せな毎日を送るために…

ご登録はこちらから

◆素肌美人になる方法メール講座

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

自分を愛せない、ダメだしする、人と親密になれない・・・

そんな自分を変えてみたいと思っている方は、

まずは、こちらの診断を受けてみてくださいね。

◆インナーチャイルド無料診断

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

HBIサロンは、東京都世田谷区梅ヶ丘の駅から徒歩3分。創業17年。

あなたの若さ、健康美を創造しながら、思考を変えて夢が実現するようにサポートしています。
東京、埼玉、神奈川、千葉、横浜、群馬、山梨、栃木、茨城、大宮、名古屋、大阪、山形、仙台、福島、鎌倉、新宿、品川、渋谷、梅ヶ丘、下北沢、吉祥寺、自由が丘、大塚、池袋、神田、代官山、成城学園、表参道などから、ご来店いただいています。