7月3日熊本復興支援チャリティーイベント満員御礼! | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。

キラキラ輝くエイジレス美人キラキラになる方法を
サポートするビューティーセラピストのTOMIKO姫です。



熊本復興支援チャリティーイベントのお知らせ



7月3日(日)

14:00~17:00


七夕企画

夢・願望を実現する

グループセッション


参加費 6,000円


席でしたら、キャンセルが出ましたので

あと2名ほど、募集いたします。


講師 鈴木清和と竹下登美子 
場所 HBIIサロン

内容は、願望実現を妨げる思考パターンを集団的に
引き抜いて、楽に自己実現ができるようなマインド
設定に切り替えていきます。



7月3日熊本復興支援チャリティーイベントは
お陰様で
満員御礼となりましたので、
受付を終了いたしました。


今回は、熊本復興支援ということですから、
ご参加者の気持ちを
熊本の皆さまに向けつつ、
被災された方々の生活が一日も早く、回復され
て、希望をもって生きていただきたいと
切に願っています。


そして、
参加者の皆様が明るく前向きになられ、
愛と勇気と行動力によって、思い通りの人生を
ゲットしていくためのマインドに変わるダウンロード
とノウハウをお伝えしていきますので、
このチャンスを活かして、ご自身を変えたい方
大歓迎です。


インナーチャイルドが変われば、生き方が変わ
ります。


◆こんな方はぜひご参加を!


・アダルトチルドレンで生きづらさを感じている方

・自分にダメ出しをしていまうクセがある方

・自分に自信がもてない方

・失敗を恐れて、前進できない方

・すぐに人と比較して、自分なんかと思ってしまう方

・自分は愛されないと思い込んでいる方



◆愛されて願いが叶う秘訣

私のほうでは、愛されて願いが叶う秘訣を

このイベントでお話して、必要な思考をダウンロード

させていただきます。



物事が達成(成功)すれば良いという時代は終わりました。

より多くのものやお金をもつことが人生を豊かに

するのではなく、

人に勝つことが目的でもないと思っているあなた!



やさしいオーラに包まれて、愛と信頼と調和の波動

に包まれて、ひとりひとりが特別な存在として、

力を発揮していく時代になりました。


軽やかで自由で、ワクワクとして楽しい人生を

送りたい方にご参加いただきたいと思っています。


成功よりも成幸を目指して、生きたいと思って

いる方は大歓迎です。


皆様に短冊に願い事を書いて笹にくくり
つけていただきますが、これは後日
祈りを捧げながらお炊き上げをさせて
いただきます。

{ED4415BB-65BD-4B4D-8B2A-B94D607653E5}

愛犬チロちゃんも待ってるわん❣️

このセミナーの参加費は全額、日本赤十字を通して

被災された熊本の復興支援とさせていただきます。



今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。

TOMIKO姫より愛と感謝を込めて
今、脳やカラダの仕組みを活かして、エイジレス美人になる方法をまとめたPDF冊子を、無料プレゼントしています
あなたがエイジレス美人ダイエットでつまづきやすい理由などがわかる「ダイエット診断テスト」付きです
もっと、キレイに輝きたい方に、贈ります~

素肌美人になる無料メール講座

今回、素肌美人になる秘密を、こっそりお伝えする冊子を作りました。
私自身も、悩んできたからこそ…
あなたが本来のキレイな素肌を取り戻し、もっと幸せな毎日を送るために、
化粧品業界の裏の事情についても、知っていただきたいと思います。
登録はこちら

>>読者登録はこちら

(↑読者登録をすると、このブログの更新情報が自動的に届くので、とっても便利です。ぜひ「相手に知らせて」を選んでくださいね。)