うほ~ | ちきちき回胴

ちきちき回胴

~日記編~

独身中年の ちきちきスロ日記…暇なのよ~

11日


1日の負けを 取り返すのに

三日もかかるのですが この調子で

慎重に行きます~


答えがわからぬまま 残ってれば試す予定が~

50Gで当てられてましたよ ナゴスロw


2回ほどエナっただけですが

コイン持ちも悪くないし

面白そうな台なんだけどね~

リプ重複がメイン しかも4種類くらいあって

滑って 中段リプじゃないと熱くないのが欠点か

ま~2台しかないから

打つ前に消えそうだけどねw


今日の映画

「アライバル ファイナル・コンタクト」

アライバル ファイナル・コンタクト [DVD]
¥2,754
Amazon.co.jp

未知の生物が~そんな話だが

いかんせん

最後は 今一よく判りませんでした~


今日の稼動

スロガッパ 宵R600 投資3K BIG +4K

新女神 宵R480 投資1K 赤BIG +4K

北将 宵R460 投資7K REG -5K

新女神 R380 投資2K 赤BIG +4K


結果 +7K う~む北斗で天井後500はまるくらいなら

新女神ではまりたかったよ~~~~


であであ おやすみ~


ぽっち熊 はずれ