販売再開しました♪(追記有) | hiyoribiyori * handmade


*追記*
この記事で紹介したシロクマさんとネコさんは
無事にご縁を頂きました♪
ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.






こんにちはあつい。


里帰りから帰ってきましたバフッ!小


それでもまだ夏休みは続く…果てしない〜暑いし〜


と、愚痴っぽくなっちゃいましたがガーン


またminnneなどの販売開始しました(^ ^)


あと少しだけ追加もしましたきら


良かったら見てみて下さいねハート



minne→
tetote→
creema→
fc2カート→








アイスもぐもぐシロクマさんアイス









浮き輪ぷかぷかネコさんうきわ





めぐり*

Twitter→@megmeguri

Instagram→ hbhandmade



*販売中*

までみゅ~さん→
minne→
tetote→
creema→
fc2カート→