素敵なプレゼントたち〜アークさんから♪ | hiyoribiyori * handmade


こんばんは月夜


鍋が美味しい季節です!


今日も激ウマだった…!!!


鍋って魔法の料理です*˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖*


ところで先月誕生日だった私にお友達から


素敵なプレゼントが(≧∀≦)


遅くなっちゃいましたが汗あせ紹介させて下さい♪


まずはいつも仲良くして下さるアークさんから*^ ^*










凄い豪華❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)携帯用のハサミも


パンダの付箋も可愛い!!!


嬉しいメッセージと、そして蝶の切り絵も素敵(〃∀〃)







なのにアークさんの誕生日には私のプレゼントは


間に合わず…ごめんなさい(´;ω;`)


やっと昨日送りました…(´;ω;`)


アークさんごめんなさいガーン


≡Σ(ノ `Д´)ノε=ε=ε=ε=ε=ヽ(;;>Д<)ノ








めぐり*
Twitter→@megmeguri



今後の活動予定*

東京ビックサイト
11/21(土)のみブースno.K-231(4Fです)
デザインフェスタvol.42に出展します*