検索ワードを見ると、やたら花ゆめネタバレやら感想やら検索されてるみたいなので

じゃー書くか―と思ったので書いてみる。


会社も定時で上がれたのでさくさくーっと近所の本屋に寄ってから帰りました。

もちろん花ゆめげっと。



感想文は下手なのでたいしたネタバレにはならないと思うけど一応

ご忠告。


未読の方、内容を知りたくないかたはここでバックお願いします。

OKな方はスクロール!
















ここから。


H*B*F-2011042023330000.jpg
今回表紙はモノクロ少年少女。

最近お勧めしたばかりだったのでタイムリーと思ってしまった。

右京がちゃっかり呉羽の髪をつかんでいるのに独占欲を感じます。



巻頭LOVE SO LIFE

やっと遅めの夏休みが取れた松永さん。

「夏休み中に行きたいところはもうない?よかったら一回くらい4人でどっかいきませんか?」

とデートのお誘い。

これって俺も一緒に出掛けたい!っていうか夏休みの思い出一緒に作りたいみたいな

とにかく一緒にいたいんだね、デートしたいんだね!と受け取りました。

OFFモードだと目が線になっちゃうのが面白いな。顔戻してイケメン!

水族館で家族デート。

どうみても若夫婦だよ。

OFFモードで雰囲気が違ってるけど、目の肥えたおばちゃんに見つかってしまいます。

そういえばテレビに出ている人なんだと気づいたことで今まで通りで大丈夫なのかと悩むしはるちゃんですが

せーちゃんスマイルに甘えてしまうのです・・・このままじゃダメなんだと意識し始めたしはるがどう動いていくのか気になるとこです。さけられたらせーちゃんショック死しそうだからやめてあげてほしい。

早く結婚しろ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


声優かっ!

は、瑞樹と千里のイチャパートが一応前回で終わったみたいなので

学校編に戻りました。恋愛要素がからまないとちょっと萌えないので感想も少ないかな。

梅ちゃんが新しい動画を制作。そのモデルは月乃。

あらすじを聞いた月乃は「死んでもやりたくない」と拒否。

どうも過去のトラウマに引っかかる内容らしく、飛び出してしまう。

小さくてかわいい声のせいで嫌な目にあったらしい。月乃編スタート。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

天使1/2方程式

すっかりマナ様美容教室。美容クリニックと化しております。

この中で説明されてる商品は売れそうだな・・・。タイアップ?

お互いを意識しつつ平和に過ごす二人。

今のところはマナ→ゆい子みたい。

あんな美形に好意を寄せらてるなんて夢にも思わないみたい。

あとマナ様は女子はやわらかめがお好みのようです。

ヒナは骨と皮だけでつまらないっておい!

資生堂 dプログラム リップモイスト エッセンス 10g/資生堂
¥1,575
Amazon.co.jp


マックスファクター SK-II ホワイトニングソース ダーム・リバイバル マスク 6枚入/マックスファクター
¥10,500
Amazon.co.jp
たぶん作品内のやつ・・・・SKⅡは高いよ。
dプログラムは気になる。むむ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スキップビート174.ダイアモンドエモーション

表紙の蓮さんどあっぷびっくりした。等身大か!!

ヒール兄妹本格始動のため社長の元に訪れた敦賀蓮。

いきなり何企んでる?って聞くあたり相当警戒してる。

何故かパーティー中の会話が社長に筒抜け。

実は置物の中に潜んでいたことが発覚・・・社長なんでもするな。

あと社長からセクハラの許可おりました。

ぞんぶんにやればいいと思う。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

モノクロ少年少女#42

何かが終わるにおいがする。

そんな言葉からスタートしたモノクロは蝶々の恋決着編でした。

前回あまりにも鈍感な右京にキレた蝶々は勢いでキス。

気まずい蝶々と、いつから?と意識し始めた右京。

そんな中修学旅行スタート。

一緒に行動したくないと離れる蝶々を心配して追いかける呉羽。

まっすぐに見つめてくる呉羽に耐えられずに手を上げて拒絶してしまう。

呉羽は蝶々を傷つけたとうずくまる。そこに右京が現れ「お前のせいじゃない」という。

右京は決着をつけるために蝶々を呼び止める───────。

今回切ないなーもっと早く告白してたら、呉羽がくる前だったらもしかしたら可能性があったんじゃないかなとかおもっちゃうのだけど、もう呉羽はいるし、右京はもう呉羽が好きだと死ぬほど自覚してるからどうにもならない。

頑張ったなー蝶々。

気になるのは最後のこの一文

おしまいに見せかけた始まりのあいず。

ど・・・どういう意味???

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

花の騎士

クライマックス突入。

なんとランのお兄ちゃんいきてたー

兄は暴漢を追って死亡したというのは、ランの心を守るためにセイのついた嘘だった。

なぜレイが裏切り去って行ったのかはまだ明らかにされてません。

ランは突然の兄登場で動揺し迷いはじめる。

黒手袋を外し戦う資格があるのかとつぶやく

そこにすかさずつけこむ(おい)イバラ。

俺が女にもどしてやるよ!だって!よし、そうしろ。

結婚式はいつですか?その方がランちゃん幸せだよ。

あれ、セイの婚約者だったっけ?もうそんな設定はペイです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

俺様ティーチャー

桶川さんの留年をかけた壮絶な戦いが始まる。

そんな感じの話。

ギャグ多目で楽しかった。

後藤君の特技運。って最強じゃないか!!

そんな後藤と策士河内の勝負がウケた。

河内は桶川番長の留年を企んでるんだよひどいやつだよ。

「ちなみに桶川さんいなくなったら不良やめようとおもってるそれで彼女作る」

ってう本音だだもれの河内のセリフ爆笑した。

留年決定。やったね番長!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日も明日も

ちかは学年末テストに向けてあつまって準備中。

洸おかーさん登場。はるかさん目当てがわかりやすすぎていいこ。

テスト当日は天気大荒れ、そんな中、学校に出発するちか。

なぜか学校に着くまでの間ついてるんだかついてないんだかな事件に遭遇しまくる。

なんとか学校にたどり着けたものの、赤いシャープペン(稜ちゃんの贈り物)がない。

一気に落ち着かなくなるちか。

だが、そこに稜ちゃん登場。

わざわざ持ってきてくれました。道具変わるとペースダウンするし・・困るだろ的な。

それだけの理由でシャープペン一本をわざわざ届けに来る稜ちゃん愛すごい。

ご褒美はちかちゃんのほっぺチュウでした。今回一番得した人。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以上こんな感じ!