たくさんの拍手ありがとうございます!

更新した日はものすごくてうはうはーってなっております。

ぱちぱちだけも一言メッセージだけもありがとうございます。



ここから、該当の方は反転よろしくです。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


8月6日


みやん様


夢パテは最高ですよねー!にやにやしーんいっぱいですvvコメありがとうございます!



葵様


「あいたい」に感想ありがとうございます!キアラはロドニーと一緒にいると

ちゃんと女子扱いしてもらえるので一気に女の子らしくなります。

ロドニー男前でしたか?あっイラストもありがとうございます!よかった

イメージが崩れないで・・・ほっ!またよろしくお願いします。



8月8日

sizuka様


新作に感想一番乗りありがとうございます。

じれったい小説をウルトラスーパー好きとかうれしいです。

私もちょっとこれ、癖になってきました。そうそうるみさんは絶対あんなこと思ってませんよ

いちごは今後ろめたいので自己嫌悪と被害妄想がひどくなってるだけなので・・・るみさんは

いちごが心配でしょうがないだけですよー。いい友達だ。

樫野が地獄耳なのもあるんですけど、何をしてても意識だけはイチゴに向いてるってことだと

思うのですよ。どんな音の中でもイチゴの声だけは聞き分けられるという・・・すごい樫野。

今回だれよりもかわいそうだったのは安堂と花房のような・・・結局なんだかんだでいちゃってる

樫いち。今はまだどう決着つけるのか頭にないのでいつか完結がかけたらいいなと思います。

気長にお待ちくださいませ!ありがとうございました。




志摩様

はじめましてーコメントありがとうございます!!

君しらシリーズ読んでいただけてうれしいです。切ない樫いちもいいですよねvv

だってイチゴ次第だし・・・。拍手にやにやしていただけてよかった!

ちょっとあれ樫野さんセクハラチック!逆にあれされたら「うわああああ」って真っ赤になって

逃げていきそう。最近の樫野さんはいちごに過剰反応ですから・・・意識しすぎて。

でわでわこれからもよろしくお願いします!またコメントいただたらうれしいです。



16:46 さすが樫野手が~


そうですね。ちょっと性急過ぎました。でもだってキスさせたかったんだもの!

樫野のほうが片思いが長いのでずーっと自分のものにしたかったと思うんです

その期間が長くて両思いだとわかったら手を出さずにはいられなかったという・・・こらえ性のない樫野。

TVのいちごのお姫様っぷりはかわいかったですねーvvチョコのドレスであんなひらひらするんですかね・・・

きっとスピリッツたちの魔法で壊れにくくなってたとか・・・にしないと説明がつかないような。

いちごのサイズを知ってたのは樫野だと思いたいです。二人で寝たとき正確に把握しました(変態)

花房君が見ただけでサイズがわかる特殊能力をもっていてもいいと思います。


22:44 ロドニー~


ロドニーかっこよすぎでしたか!あ、たしかに今回ロドニーはあまりだめなとこ見せてないですね。

始終イケメン仕様でした。エレハンが漫画のほうも終了しちゃいましたからね・・・

ここでロドキア好きになってもらえたなんてとてもうれしいです!

こんなマイナー誰が見るんだ?とい思いがありつつ初めたもののちょっとずつロドキアスキーの方が

増えて管理人としてホクホクで仲間が増えてうれしかったです。

たまにはロドニーが好きすぎて困るキアラとかもいいですね!たまにはキアラのほうから好き!って言わせてみたいかも。ロドキア小説はマイペースに増やせたらいいと思っています。これからもよろしくお願いします。



23:08 最近は蓮キョ~


私が蓮キョ~離れてしまっていてすみません汗

Home読んでいただけてうれしいです。二人の穏やかな日常です。

お互いがお互いの確かな居場所になってく様子をまったり書いてく予定が

まったりしすぎて気持ちがちょと折れちゃったりして・・・すみません。

飛奏ファンいた!わーうれしいです!ここの年の差カップルもいいですよねvv

ディアマイン2を書いていたのですが・・・データがどこか行ってしまって・・・(うわあ)

すみませんちょっと探してきます・・・。

ありがとうございました!



8月9日


8:52 管理人様最高~


夢パテは素敵ですが、わたくしはただのすさんだ大人ですよ☆キラ!



やみん様

はい、夢パテは最高だと思います!生きる活力につながると思います。






かりんとう様


お久しぶりです!夢パテの終わりもちかいですねーほんと切ないです。

私的には40話くらいで終わるものとおもっていたのでこんなに長くやってくれるとは!

って感じで嬉しいほうが強いです。原作とはだいぶ話も違っているので

アニメが終わっても原作でまだしばらくは楽しめそうなのでまだまだ夢パテは行ける!

アニメのラストスパートは樫いちも盛り上がってますよね。樫野のいちご好きっぷりは

原作のはるか上を行く気がします。接近したときの過剰反応とか嫉妬具合とか

あいつスケッチブックにイチゴの絵をこっそり描くくらい好きなんですよ!

エスコート時間長かったですね!二人の内緒話シーンよかったですねvv

この前の樫野がいちごに靴を履かせてあげるシーンも好きですv

ラストシーンの暗がりでひとり無表情でアンリといちごをみてる樫野さんは怖かった!

内心嫉妬の嵐が渦巻いてるんですよ!!こわー!アニメラストまで楽しみましょうねvv


>08/09 20:35 店長と樫野は似過ぎで...さん


で、すよねー!よかったひとりじゃなかった!

店長は樫野が成長したらあーなるんじゃないかな・・・と思うんですよ。

まだ樫野さんは14歳なので荒いとこが多々あるんですけど落ちついたらあんな感じかと

サロンドマリ―編は必然的に店長との絡みが増えそうなので

今はひとりひとりが実力つける時期とかいって会いにいかないうちに

えええ!なことにならなきゃいいですね。

あいつも成長したかなってサロンに足を運んで店長といちごがいい雰囲気なのに

なんだ・・・あれ?と嫉妬の炎を燃やす樫野さんが見たいわけです。今後に本気で期待。

シェフはなかなかにいいキャラです☆



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

いじょうーう!

たくさんのメッセージありがとうございました。

ちょっとお願い・・・なんでもいいのでお名前入れてくれると助かります。

「あ」でも「う」でも「ぺ」でも可でございます!ぺ?


でわでわこの辺で!終わりっ☆