Aloha~☆ラーラ岩崎です。

NY在住 ミュージカル女優として活躍中のMaiちゃんからうれしいご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

http://www.hb-smile.jp/ma-merumaga.html

・・・・・・・・・・・・・・・・

≪メディカルアロマの講座感想≫

ラーラ先生!ありがとうございました!

まさか、アロマの知識も全くなかった私が、しかもニューヨークにいながらメディカルアロマの資格が取れるなんてびっくりです!

この講座は時間帯もフレキシブルで、全世界、どこにいても受けられるので、とってもおすすめです!

世界中にお友達ができるのも素敵ポイントですね♪

ニューヨークのカフェでお茶しながら、Skypeでアロマ講座!素敵!

全3回のSkypeレッスン、どれも参加型になっていて、ただ聞いているだけではなくみんなでワイワイ話しながらとても楽しく受けられました!

わからないことも個別で質問もでき、サポートもしっかり。

ラーラ先生のあったかい雰囲気とアロマ香りに包まれてとてもいい時間でした!

普段はミュージカル女優活動をしているのですが、歌うときにはこのアロマ、ダンスで疲れた時にはコレ!と、先生に相談しながら試し、今ではアロマが生活の一部になっています!

先生のおかげで、ニューヨークでアロマの個人サロンを開くことができました!どんどん夢が膨らみます♪

ありがとうございました!





Maiちゃん、ありがとうございます!これからの活躍が楽しみですね!

「メディカルアロマセラピスト認定講座」無料メール講座はこちらから