photo:02


毎週椅子ヨガをおこなってる修道院でもらってきたお花



ゆりが玄関中に漂いヨガに来る人を
香りで癒してくれております。





ピンクのラナンキュラスもとてもかわいいです。お気に入りの花器に分けて飾ってみました。





ありがとうございます!




photo:01



こちらは美ヨガ後に鎌倉小町にあるmugimaruのオーナーさんにいただいたジンジャードリンクの元。






ジンジャーチップは今日きていたみんなにもおすそ分け。






食べたあとのポカポカ感がいい!






しかも美味しすぎます。






寒い朝にはしばらくこの
ホットジンジャーがたのしめます!







Kさんありがとうございました💕






今週の土曜に石ちゃんの鎌倉散策で
mugimaruさん「マイウ~」にでるそうです



みなさんチェックしてみてくださいね






iPhoneからの投稿