photo:01



玄米ごはんを切らせ只今炊飯中
あまりにもお腹が減ってしまいケーキをたべてしまいました。








ダイエット中はこのような事がモチベーションを下げてしまうので要注意~~~!









体を作るには運動2割食事が8割!
(運動の比重を軽くしてれば老後も安心)








こんな時のためにいつも頭はダイエットモード、コンビニにいってもスーパーにいっても血糖値をゆっくりあげる食べ物やタンパク質のおやつをストックしておくべき(だった)






今日の私のような段取りの悪さはダイエット中には禁物






買い物の段階から気をつければダイエットは長続きします





食べているのに意外と痩せるんですね~となるから不思議







私は過去のダイエット中、魚肉ソーセージや豆乳、ナッツなどかならず冷蔵庫やカバンに忍ばせていたものです。








体が枯渇しているときこそ吸収がよいのでここでケーキ、チョコ、アイスなどたべてしまうと普段はあまり食べてないのに体重が落ちない!という結果に





おまけに白砂糖をおやつに食べると血糖値が急激に上下しすぎてご飯がいくらでも入ってしまうのです。







代謝が落ち始めるこの季節は段取りが必須








さて、ケーキ食べてしまった分、今日は筋トレ2割増し。
90回の肩揺らしを108回にしよう。




煩悩の数だわ頑張ろう




iPhoneからの投