稽古残り4日ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

来週には京都だなんて
信じられない

や稽古は至って順調
よく
台本あがらない 稽古が足りない
今週末本番なんて信じられない(O_O)
という事もありますが
それとは全然違います

ていうか稽古順調でも
結局信じられないーあっという間ー
とは思うんだなと思いました
{38929154-63D6-4BF6-BDBE-4DD9B2E502D2}
昨日女三人で行った鯛ラーメン
美味しかったーーーーー
ようやくLINEも交換したよ!
台本への思いが止まりません
1日考え続けてもひらめきはほんのちょっと
果てしなく感じるけどそれしか出来ない
ならやるだけね
{B2984DA0-AB1F-48B5-A083-2DC33FB69C3F}
台本脳の合間に
週末の個人的イベントに向けて
髪飾りを作成中
{FA557D7B-4007-4F91-BCAE-8612004C3CC5}
髪を切りました
ただいまーーー