精神と時の部屋へッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

修行
なんだかエクスクエスト終わった途端
修行期間に突入した私です

突然のワークショップ
⇧お芝居の訓練、的なもの
にお誘いいただいたり
嬉しい出会いに刺激を受けたり
なんか
どっと春が来た気分
実るばかりが春じゃない

訓練だって心身ともに
元気じゃなきゃ出来ないからね
久々の充実感に包まれているのです

ほんとにお芝居の訓練てやればやるほどキリがなくて、進めば進むほど果てがなくて足を止めたくなることもあるけど
なんでもそうでしょ
極めたいってことは

来週あたりぶっ倒れそう
いやそれは困る

では本日もいってきます
{71AF7DB8-C89C-4AE0-BD4E-99E898F0B6E2}
引田○功でした
※本番は終わりました