撮影日でしたッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

最近分かった事

電車の中でじゃがりこを食べてはいけない
ましてやポテトチップスを食べてはいけない


さあ本日からのゲスト
下田麻美さん

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』-100130_190544.JPG
唯一の登場シーンで
がっつり絡ませていただいているリン&レン
明日の2回公演も何が起きる事やら(; ̄ー ̄)

今日はホントに早く寝よう。。。

DVDの出来も今から楽しみ♪