夜の顔ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

寝てる時こんなです
マフラーとマスクで喉をばっちり保護っ
やっぱり劇場に入ると驚く程乾燥していて、マスクは常備です
なんせ一日3回だからね
油断したらあっという間に声からしちゃう
楽屋は去年のジェノルマを思い出す
2バージョンはテンパったけど楽しかったなあ

あー  頑張るぞっ
夜は雨らしいので皆様傘をお忘れなく