元気の基本はごはんからッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

081017_182601.JPG
先日吉祥寺ではないが吉祥寺どんぶり食べました
しかもなんと半額デー
なんか量の多さが売りらしく、店内は見事にメンズでした
女子は店員さんと私だけ
気を使って少しごはんを減らしてくれたので、のぐっさん指導の元フードファイト
…水分は危険だ
完食すると嬉しいね