お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 

 

お陰様で「数秘・個人鑑定」の【追加日程】につきましては、
「東京・大阪」共にすべて埋まり、【満員御礼】となりました。


エントリーされた「あなた」と当日、

お目にかかれるのを楽しみにしていま~す♪ (^^)v

 


さぁ、今年、新たな9年周期が始まる「種まき」の年。

 

あなたも新しい資格取得にチャレンジしてみませんか?

 


あなたも「数秘術使い」になれるよう、はづき虹映が直接指導する
「はづき数秘術マスターコース」は、7月8()9()二日間。


なんと!これが【今年最後】のチャンスです!お見逃しなく♪


→ http://hazuki-academy.com/mastercourse/

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


さて、今日月曜日は恒例の「今週のウイークリーメッセージ」
お届しましょう~。

 


今週の波乗りメッセージは……、


『プチ引きこもり生活をする』です。

 


今月6月は、「7:休息」の月。


「未来の夢やビジョンについて、ひとり会議をする」ことが、
今月の波乗りポイントです。

 


…というワケで、今月はひとりの時間を確保するために、
あえて「つき合いの悪い人になる」と決めましょう~。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


前々からの約束は仕方ありませんが、どっちでもいいような
直近のお誘いは丁寧にお断りして、仕事場からは直行直帰。


専業主婦の方も必要最低限のお出かけに留めて、出かけても
できるだけ寄り道はせずに、お家で過ごすひとりの時間を
意識的に増やしましょう~。

 


家族や友人とのお付き合いにも、メリハリが重要です。

 

今月の波に乗るためには、「断る勇気」をもつことも大事!

 


誰にも邪魔されない「ひとりの時間」の先にこそ、
新たな未来が拓けて来るのです。

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


現代生活で「ひとりの時間」を最も侵害しているのは、
たぶんスマホや携帯電話。


スマホも携帯も、ひとりでやっているようですが、
常に誰かや何かとつながっている状態なので、
それらを触っている限り、ひとりにはなり切れません。

 


今週はできるだけスマホや携帯、PCに頼らない生活
心がけてみましょう~。

 


それらを見ない、触れない…。


本当の「ひとり静かな時間」を確保するため、
「プチ引きこもり生活」にチャレンジしてみましょう~。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


具体的には……、


「スマホ・携帯の電源を切る」

「電話にでない」
「瞑想する」

「好きな本を読む」

「テレビを見ない」
「PCを見ない」

「昼寝をする」

「ひとりで神社に行く」などなど…。

 


とにかく今週は、ひとり静かな時間を過ごすことを
心がけてみましょう~。

 

きっと意外な発見と、神様からのご褒美がやってきますよ♪

 


それでは今週もご喜元で、顔晴って参りましょう~♪ (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

たった二日で、あなたも「数秘術使い」になれます!

 

  はづき虹映が直接指導する

 「はづき数秘術マスターコース」


 【今年最後】の講座、7月7日()8日()の二日間、都内で開催決定!

 

→ http://hazuki-academy.com/mastercourse/

 

 

 

 

 

【はづき虹映の講演会】

 

 

7月16日() 山形講演会 「実践!運命の波にのる成幸法則」


→ https://shiawase835.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 ★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪