お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


今週、月曜日からリニューアルしたFacebookの
「はづき虹映・公式ファンページ」ですが、


→ https://www.facebook.com/hazukikouei/

 

 


お陰様でナビゲーターの「スージー」が、
「かわいい♪」「面白い♪」とご好評のようです。

 

 

「白はづき」からの優しい愛のアドバイスと、

 

「黒はづき」からの厳しいダメ出しを両方もらって、

 

スージーなりに顔晴っているようです(苦笑)。 (^^ゞ

 


Facebookをご利用されている方は、ぜひ友達申請をして頂き、
「いいね」や「コメント」「ご要望・ご質問」など、


気軽にリアクションをしていただけると幸いです。  (^^)v

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


さて、今日はまた週に一度の「黒はづき」さんの出番です。

 


どうも、どうも、どうも…。

 

「黒はづき」でおまッ! \(^o^)/

 

 

 

この業界?の人は、「あるがまま」とか、

「ありのまま」とかいうフレーズが好きみたいやけど、

 

その意味するところを
本当にわかって使っているんかいな…。

 


映画「アナ雪」が流行ったとき、映画館で観客が


「ありのまま~の姿、見せるのよ~♪」と歌っていたらしいけど、

 

黒としては正直、ようわからんかったわ~。

 


みんなが「ありのまま」の姿、見せたら、
世の中、大混乱になるだけちゃいますのん…(苦笑)。 (^^ゞ

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


「あるがままでいい」というのは、


「そのまんまんで何をしなくてもいい…」とか、


「裏も表も、全部、ぶっちゃけていい…」とか、


そういうことを言っているワケやないと思うんやけど…。

 


「そのまんまで何もしなくてもいい…」って、


正直、めっちゃ退屈やん。

 


「裏も表も、全部、ぶっちゃけていい…」ねんけど、


その責任は全部、自分で背負うことになるんよ。

 


そういう覚悟もないクセに、そんなこと軽々しく口にしたら、
あかんと思うけどな~。 (^^ゞ

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


この前、「白はづき」はんが、「自分を否定しないこと」って
言うてはったけど、その通りやと思う…。

 

「白はづき」はんも、ときどきはエエこと言うてはるやん(笑)。

 


宇宙は常に変化しているから、あんたも変化するのが当然。

 

「あるがまま」「思い通り」に変化すればエエんよ。

 


ただ、その変化が、今の自分を否定する思いから出ていると、
やっぱりうまくいかへんのよね~。

 


「否定」=「恐れ」やからね。

 


「恐れ」から出た思いは、やっぱり「恐れ」を引き寄せる。

 


だから、欠点是正、欠点克服は、あかんねんな~。

 


自らの欠点や足りない部分を認めるために、

「あるがまま」「ありのまま」の発想が
必要になって来るワケなんよ~。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


まず、今の自分に100%のOKを出す。


「あるがまま」「ありのまま」の自分を認め、受け入れる。

 

 

自分の欠点を他人に認めてもらおうとするのは、

「あるがまま」「ありのまま」の押し売りになるだけやん…。

 

だから、そんなことは人に言わんでもエエねん。

 

自分でわかっとったら、それでエエねん。

 


「欠点を見つけて、それを克服しよう」とする考え方は、
自分の一部を否定しているだけやから、あかんねん。


それでは本当の意味で、うまくいくことはないねんな~。

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 


宇宙は常に100%完璧やねん。

 


その一部である、私たち人間も、本質は100%完璧やねん。

 


だから、これからは…、

 

「私は常に完全である。

 

完全なものが、別の完全なものに変化していく」

 

…と気づけば、エエだけのことなんよ。

 


今日は赤い服を着ているけど、明日は白い服を着替える。

 

今は東京に居るけど、明日はヨーロッパに居る。

 

 

今の自分の感覚にできる限り、素直に従って行動する。


そうやって、ひとりひとりが人生を自由に選択・創造し、

体験のバリエーションを増やしていく。

 


それが本当の意味で、「あるがまま」「ありのまま」
で生きるってことやと思うわ~。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


だから、これからは「欠点を克服しよう」なんて

思わんでもええねん。

 

今のあんたも、ちゃんと「ありのまま」のあんたやねん。


あえて、「あるがまま」とか、「ありのまま」とか、
声を大にして言わんでもええねん…。

 


それより…、

 


「私は、もう自分を否定しない!」


「私は、もう他人を否定しない!」


「私は、もう何も否定しない!」

 


…と宇宙に宣言したら、ええんとちゃうかな~。

 


それが「あるがまま」「ありのまま」で生きることに
つながっていくと、「黒はづき」は思うねんけど、


あんたはどない思わはる~?  (^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

たった二日で、あなたも「数秘術使い」になれます!

 

  はづき虹映が直接指導する

 「はづき数秘術マスターコース」


 【今年最後】の講座、7月7日()8日()の二日間、都内で開催決定!

 

→ http://hazuki-academy.com/mastercourse/

 

 

 

 

 

 

【はづき虹映の講演会】

 

 

7月16日() 山形講演会 「実践!運命の波にのる成幸法則」


→ https://shiawase835.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映・78冊目の最新刊『31日宿命数占い』

 

「生まれた日」だけで、ここまでわかる!コワいほど当たる!

 

4000円相当の、驚愕の読者プレゼント付きで~す♪

 

 

本や「読者プレゼント」の内容をお知りになりたい方は、

ぜひ、コチラの動画をチェックしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 ★「宿命数毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪