お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


はづき虹映がライブで語る「はづき数秘術・入門講座」。

「すべての数字は数ではなく、文字だった!?」

…ということがズドンと腑に落ちる2時間です。


あなたも「本当の自分」の姿を知りたくはありませんか?


今月28日(は、横浜で…。

→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_461.html


来月19日(月・は、福岡で開催予定!

→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_472.html


ぜひ、お気軽にご参加ください♪ (^_^)v








  +++++    +++++    +++++







さて、はづき虹映としては76冊目になる新刊がまた、
発刊されることになりました。


『最高の運命を引き寄せる習慣』(KADOKAWA刊)


 



こちらは『運命の波にのる魔法のクセ(習慣)』(きこ書房刊)
という既刊本に加筆・修正を加えた文庫本です。


2009年の夏に発刊された、はづき虹映の代表作のひとつで、
5万部以上のベストセラーになった本なので、
お読みになられた方も多いのではないでしょうか?


2009年と言えば、今から7年も前の話し…。

この年のお正月に、『2週間で一生が変わる魔法の言葉(じゅもん)』
(きこ書房刊)が発刊されてベストセラーになり、

その勢いもあって、第二弾として発刊された、
こちらの本もお陰様で、たくさんの方に読んで頂きました。








  +++++    +++++    +++++








そのベストセラー本をベースに、今の時流に合うように
手を加えて、文庫化したのが、今回発売される本です。


その本の帯には、『誰でもできるのに、面白いほど
奇跡が起きる33の法則』
と書かれていますが、まさに!


この本に書かれている「習慣」は誰でもできる、
シンプルで簡単なものばかり…。


でも、そこに「数字」と「カレンダー」の要素を加えて、
習慣の「順番」に着目しているのが、この本のキモ!


「その日」の波動に合わせて、「その日」に相応しい
習慣を続けていくことで、自然と「運命の波」を
のりこなせるようになるという魔法を紹介しています(笑)。








  +++++    +++++    +++++








たとえば、今日5日の「最高の運命を引き寄せる習慣」は、
『空を見る』です。


なぜ、5日の日に「空を見る」と良いのか…、

「空を見る」ことを習慣にすれば、どんな「いいこと」が
あるのか、知りたくはありませんか?


たとえば……、


「空」を眺めていると、自分の存在の小ささを客観的に
認めることが出来るようになり、ちっぽけなことで
悩んでいる自分がバカらしくなるのでしょう~。

ただ、ボーッと空を眺めているだけで、
悩んでいた自分が馬鹿らしく思えてくるのですから、
そのリセット効果は抜群です。


まさにコスト「0」で、すばらしい癒し効果が得られる
のですから、これを習慣にしない手はありませんよね♪








  +++++    +++++    +++++








それ以外にも、「空を見る」と探し物が見つかりやすくなるとか、

「朝日」は「愛」を、「夕日」は「慈悲」を表すとか、

最近の「雲」は尋常ではないとか…、

「空」にまつわるいろんなスピリチュアルな話も満載です。


…というワケで、わずか600円ちょっとの出費で、
こんな「いいコト」がたくさんゲットできる新刊、

『最高の運命を引き寄せる習慣』。

 



書店での発売は、来週10日(水)ごろからの予定です。


ぜひ、夏休みのご旅行やお盆の帰省のお伴に、
あになたのバックにも一冊、入れておいて頂けると幸いです。


◎ 「アマゾン」さんで購入を希望される方は、コチラから♪

→ http://ur0.link/xxR7


どうぞ、よろしくお願いします。 <m(__)m> ペコリ








はづき虹映がライブで話す、「はづき数秘術」
 「入門講座」、8月28日()横浜 【残席わずか!】

→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_461.html



【追加日程】9月19日(月・祝)福岡でも「入門講座」開催決定!

詳細・お申し込みは、コチラから♪






気軽に参加できる『はづき虹映のお話し会』
 東京・名古屋・大阪、全国各地で開催しています~♪


→ http://spi-navi.jp/manavi/






 



はづき虹映・75冊目の最新刊!


『神さまは「面倒なとき」ほど、そばにいる』
(KADOKAWA刊)

「めんどくさい」が口癖になっているあなたのための本です!
【読者限定プレゼント】もご用意しています♪








 


はづき虹映・74冊目の最新刊【4刷重版出来!】

『すごい引き寄せ』潜在意識を飼い馴らす方法

全国書店で大好評!絶賛発売中!!

 【アマゾンさんでご購入希望の方はコチラから~♪】

→ 
http://www.amazon.co.jp/dp/4309230989/








 

入荷しました!「アセンション財布」のご注文・詳細は
 コチラから~♪

→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/osaifu_asc.php







★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルァドを登録してくださいね♪