お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


今日7月25日は、古代マヤ暦でいうところの
年に一度の「時間を外した日」。

古代マヤの人たちが、1年の中で、もっとも大切にしていた、
年に一度の、最も大きなエネルギーの転換点。


この日に宇宙に向けて、放った意図は、ここからの
1年間、あなたの人生を大きな影響を及ぼすことでしょう。


さぁ、そんな宇宙的な記念日に、あなたは一体、
宇宙に対して、どんな意図を放つのでしょうか~。







  +++++    +++++    +++++







さて、今日は月曜日なので、「ウイークリーメッセージ」
お届けしましょう~。今週の波乗りメッセージは……、

『自らの人生を見直す』です。


これから時代は、加速度をつけながら、
さらに大きく変化していくことでしょう。

もう、この大きな変化の波は、
誰にも止めることはできません。


私たちにできることは、この「変化の波」
積極的にのっていこうとするのか、

それとも「変化の波」に抵抗しようとするのか、
選択は、その二つにひとつしかありません。






  +++++    +++++    +++++







今週は、これからの新しい時代に相応しい、

新たな自分に生まれ変わるため、

自らの人生全体を見直してみましょう~。


あなたのこれからの人生に不要なものは、
ここで思い切って手放しましょう~。


とりあえず、今、自分がもっているものの中、
身に付けているものの中で不要だと感じるものを
「いらない!」と決めるだけでかまいません。


不要なものを手帳に書き出し、ひとりで
「これはもう、私の人生にはいりません!」
声に出して宣言できれば、バッチリです。








  +++++    +++++    +++++







宇宙は常に生成発展しています。

それが宇宙のルール、原理原則です。


ですから、長い目でみれば、必ず良い方に、
成長発展していくのです。

そこを心配する必要はありません。


私の代だけではわからなくても、
二代、三代後の未来には、

今、私たちが悩んでいることなんて、
きっともう、笑い話になっていることでしょう~。


私たちが江戸時代の人々の生活を見て、
「東京・京都を歩いて、移動していたらしいよ」と、
笑い話にしているように……(苦笑)。







  +++++    +++++    +++++







未来を心配したって始まりません。

過去のことをクヨクヨと嘆いたり、
ウジウジ反省しても意味はありません。


仮に今、それが出来なくても、ダメ出ししないこと。

イヤなこと、気乗りしないこと、お金のためだけに
やっているようなことは、断る勇気を持ちましょう~。


あえて、空気は読まないと決める。

嫌われる勇気ををもって、自分らしさを貫きましょう。


それが、これからの時代の「変化の波」にのるコツです。








  +++++    +++++    +++++







不要なモノを手放すと決めるだけで、
ちゃんとエネルギーは動きます。

すると、そういう方向で、ちゃんと物事が動き始めます。


世の中とは…、宇宙とは…、
そういう仕組みでできているのです。


さぁ、「7:休息」の月も最終週。


「自分との対話」も仕上げ時です。


「自らの人生を大きく見直すタイミング」。



今日は、あなたにとって、最高の人生を
選択し直すチャンスです!!

(^_^)/








気軽に参加できる『はづき虹映のお話し会』
 東京・名古屋・大阪、全国各地で開催しています~♪

 札幌は今週末31日()、【残席わずか!】

→ http://spi-navi.jp/manavi/






はづき虹映がライブで話す、「はづき数秘術」
 「入門講座」、8月28日()横浜で開催決定!!

→  http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_461.html








 



はづき虹映・75冊目の最新刊!


『神さまは「面倒なとき」ほど、そばにいる』
(KADOKAWA刊)

「めんどくさい」が口癖になっているあなたのための本です!
【読者限定プレゼント】もご用意しています♪








 


はづき虹映・74冊目の最新刊【4刷重版出来!】

『すごい引き寄せ』潜在意識を飼い馴らす方法

全国書店で大好評!絶賛発売中!!

 【アマゾンさんでご購入希望の方はコチラから~♪】

→ 
http://www.amazon.co.jp/dp/4309230989/

 

 

 

 

入荷しました!「アセンション財布」のご注文・詳細は
 コチラから~♪

→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/osaifu_asc.php







★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルァドを登録してくださいね♪