お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


7月に入った途端、いきなり「夏モード」全開!?

これからしばらく、エアコン生活が始まるのかと想うと、
トホホ…です。(-_-;)


エアコンは決して好きではありませんが、暑いのは大の苦手。

仕方なく、エアコンに頼る生活になるのですが、
これでいい…とは決して想ってはおりません。


今年は今月半ば以降、避暑に出かける予定なので、
それまでは、なんとか顔晴って乗り切りましょうかね~。







  +++++    +++++    +++++






さて、今月7月は、「7:休息」の月。


「ゆっくり休む」というより、内なる自分と向き合い
静かに「自問自答する」ことが、今月のテーマ。

今月は「ひとりの時間」を意識的に創ることが、
波に乗るコツです。


そんな7月が本格的に始まる今週の
「ウイークリーメッセージ」は…、


『自らの思考パターンを見直す』です!








  +++++    +++++    +++++







拙著『すごい引き寄せ』の中にも書かせて頂きましたが、

「あなたの思考が実現しない」のには、
「5つの理由」があります。


その中の「理由2」は、「他人の考えを自分の考えだと
思い込んでいる」
というもの……。


そう……、「自分の思考が実現しない」と思っている人の
ほとんどは、このパターンにハマっていると言っても
決して過言ではないと想います。


ぜひ、今ここで、あなたも自分の「考え・思考」は、
本当に自分のものなのかを自らの内側に問いかけてみてください。







  +++++    +++++    +++++








私たちが普段、無意識の領域でやっていることは、
ほぼパターン化されてしまっています。

パターン化されている、自らの思考に気づくためには
常に自分にツッコみを入れる感覚を持つことです。


「本当に?」

「それでいいの?」

「それしかないの?」

「本当にそれでいいの?」

「それがベストなの?」
と、

しつこいぐらいに自分自身に問いかけてみましょう。


結論を焦らず、自分の気持ちがはっきりしない時は、
「決めない」「保留」「先送り」という選択肢もアリです。







  +++++    +++++    +++++






そうやって、自分の潜在意識に語りかけること。

自分の潜在意識を意識して、問いを投げかけてみること。


それが潜在意識とつながり、飼い馴らす方法でもあるのです。


今週は普段、無意識でやっていることを意識してみましょう。


たとえば……、

「無意識に話さない」

「無意識で動かない」

「無意識に食べない」

「本当に?と自分にツッコむ」

「常識を疑ってみる」

「すぐに答えを出さない」

「白黒つけようとしない」

「急がない。焦らない。ダメ出ししない」
 などなど。








  +++++    +++++    +++++







今月は意識のベクトルを、ちょっと内側に向けて、
内なる自分との対話を楽しんでみましょう。


「本当の自分」は一体、何を望んでいるのか…。

それがわかれば、怖いモノがなくなりますから~。


まぁ、三次元的には、それがいちばん恐ろしい
状態かもしれませんけどね……(苦笑)。(^_^;)






はづき虹映がライブで話す、「はづき数秘術」
 「入門講座」、8月28日()横浜で開催決定!!

→  http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_461.html











 



はづき虹映・75冊目の最新刊!


『神さまは「面倒なとき」ほど、そばにいる』
(KADOKAWA刊)

「めんどくさい」が口癖になっているあなたのための本です!
【読者限定プレゼント】もご用意しています♪







 


はづき虹映・74冊目の最新刊【3刷重版出来!】

『すごい引き寄せ』潜在意識を飼い馴らす方法

全国書店で大好評!絶賛発売中!!

【アマゾンさんでご購入希望の方はコチラから~♪】

→ 
http://www.amazon.co.jp/dp/4309230989/

 




 


入荷しました!「アセンション財布」のご注文・詳細は
 コチラから~♪

→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/osaifu_asc.php







★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルァドを登録してくださいね♪