お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


舛添都知事が辞表を提出されたようですね。

これでまた、新しい都知事を選ぶために
選挙をする必要が出て来ました。


選挙費用は、約50億円かかるとか言われていますが、
もちろん、これも税金です。

なんだかな~と、切なくなるのは私だけでしょうか~。






  +++++    +++++    +++++






別に舛添さんの肩をもつワケではありませんが、
こういうことで行政のトップや議員が辞めることになって、
私たちに、どんな「いいこと」があるというでしょうか。


確かに舛添さんのやったことは、ルール違反です。

やったことは、セコイし、間違いだと想います。

確かに往生際も悪かった…。


ただ…、間違いは誰にだってあることです。


今、日本国中の行政のトップ、議員さん方が
みなさん、清廉潔白で、間違いはひとつもないとでも
誰か本気で思っているのでしょうか。

そもそも、そういうあなた自身はどこからつつかれても、
全くホコリの出ない、清廉潔白な状態でしょうか。

人生で過去に、間違いを起こしたことは
ないのでしょうか?






  +++++    +++++    +++++






人が生きていれば、いろんなことがあります。


表もあれば、裏もある。

光が当たれば、陰もできる。

いろんなことがあるのが、人生です。


あなたも、そうではありませんか?

少なくとも、はづき虹映はそうです。


清廉潔白ではないし、間違いもたくさん犯します。

「裏はづき」も居れば、「陰はづき」も存在します(苦笑)。


もちろん、そのネガティブを部分を声高にアピールしたりは
しませんが、そういう部分があることは素直に認めます。


だって、人間なんですから……。

所詮、そんなモンですから、はづき虹映も……。






  +++++    +++++    +++++






「清濁、合わせ飲む」という言葉がありますが、
今の日本は、清も濁も拒否して、何も飲もうとしない…。

そんな国になっているのではないかと感じます。


間違いを侵してしまったことは、仕方ありません。

そこは真摯に反省し、次に活かせばいいのだと想います。


しかし……。

今は、間違いを許さない。


そればかりか…、

間違った人を寄ってたかって、袋叩きにして
吊るし上げて、見せしめにしているようなもの…。


それは学校で、弱いヤツをターゲットにして、
陰湿ないじめを繰り返していることと、

一体、何が違うというのでしょうか。







  +++++    +++++    +++++






「正義の仮面」を被って、そんなことをして
一体、何が面白いのでしょうか。


はっきり言って、はづきはそういうことをする輩が、
個人的にはいちばん嫌いです!


本人は「正しいことをしてやった!」と、
意気揚々としているかもしれませんが、

その思いこそ、最も危険な思想です!



戦争とは「正しさ」と「正しさ」のぶつかり合いです。

どちらか片方でも、「正しさ」を手放せれば
争いになることはないのですが、どちらも自分の
「正しさ」を譲らないからこそ、戦争になるのです。


まさに今、この日本で行われていることは、
「正しさの暴走」以外の何ものでもないように感じます。







  +++++    +++++    +++++






この空気感は、非常に危うい…。

まさに戦争前夜のきな臭い臭いがプンプンします。



「正義の剣」さえ振りかざせば、何をやっても許される。


悪者は完膚なきまでに叩き潰していい。


それで、いい。それが、いい…。


そういう風潮がドンドン、
社会に蔓延して来ているような気がします。


これは本当に恐ろしいことです。


そうなってしまうのは、ひとりひとりに余裕がない…。

満たされていない…、癒されていない…ということ
なのでしょうが、それにしても……。








  +++++    +++++    +++++




悪者って、誰でしょう~。

間違いって、なんなんでしょう~。



一体、日本はいつから、こんなに不寛容な国に、
不寛容な時代になってしまったのでしょう~。



今年、2016年は「9:完結」の年。

「9」は、「慈悲」であり、「許し」の数字。


はづきが創った「チャネリングカード」の「9」グループに
属する「27」のポジティブカードは、『慈悲』。


 


そこには…、

『何かがうまくいかなった時、

 「よくがんばったね」とうしろから、

 ソッと抱きしめてあげることが、

 「慈悲」の形です』


…と書かれています。



できれば、誰か、今の舛添さんに

「よくがんばったね」と優しく声をかけ、

「慈悲」の心で、後ろからソッと抱きしめて

あげて欲しい気分です。


もちろん、私は謹んで遠慮させて頂きますが…(苦笑)。

(^_^;)



とにかく今は、舛添さん、ご苦労様でした。

深謝!合掌! <m(__)m>







##########################


2日間のライブセミナー+28日間のフォローアップ
あなたも潜在意識を飼いならし、願望を実現しませんか?

このセミナーのテーマは
「結果にコミットする!」


あなたも自らの人生で、
真の「引き寄せ」を体験してみませんか?

あなたが望む「結果」を引き寄せられるよう、
はづき虹映が全力でサポートさせていただきます!!



■6/25・26  ザ・「すごい引き寄せ」セミナー

【28日間で、あなたの潜在意識を飼い馴らす、
 奇蹟のプログラム!】

※詳細・お申し込みは、コチラから~♪


 → http://spi-navi.jp/manavi/sugoihikiyose/


#########################








 


はづき虹映・74冊目の最新刊【大幅重版出来!】

『すごい引き寄せ』潜在意識を飼い馴らす方法

全国書店で絶賛発売中!!

【アマゾンさんでご購入希望の方はコチラから~♪】

→ 
http://www.amazon.co.jp/dp/4309230989/

 






 

 

入荷しました!「アセンション財布」のご注文・詳細は
 コチラから~♪

→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/osaifu_asc.php







 


新刊『あなたのバッグには魂が宿っています』
  発刊を記念して、
「読者限定プレゼント」を実施中!


本文中の簡単なキーワードにお答えいただくだけで、
はづき虹映・書き下ろし…、


『あなたにお財布をわずか3分で、超開運財布に変える
5つのステップ』
 PDFファイルをゲットできます!

→ http://spi-navi.jp/mirunavi/campaign/kaiun8step/






★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルァドを登録してくださいね♪