お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


昨日は全国的に気温が上がり、広い範囲で30度を超える
「真夏日」になったとか…。

あの~、まだ5月なんですけど…。 (^_^;)


暑さに弱い、はづきとしてはなんだか、先が思いやられます。









  +++++    +++++    +++++






さて、今日は「イチバナ」…、
「今日のいちばん大事な話」
をご紹介させていただきますね。


 


今日は最新刊『すごい引き寄せ』(河出書房新社刊)から、
ご紹介させて頂きましょう~。





  +++++    +++++    +++++






『「考える」=「神・還る」。

 「思考」=「至高」。

 「考える」ことや「思考」も突き詰めると、

 自らの神性に気づき、「神性な私」に

 還っていくことになるのだろうと思います』





(『すごい引き寄せ』潜在意識を飼い馴らす方法
河出書房新社刊)







  +++++    +++++    +++++







一生懸命、考えて、考えて、思考して、思考して、
突き詰めていくと、結局「至高」の存在である、
「神に還っていくこと」になる……。

これは深遠な真理だと想います。


「考える」ことも、「思考する」ことも、
行き着く先は同じ…、「神」なのです。


なぜなら、私たちが「神」の一部であり、
「神」そのものなのですから…。


そのことを想い出すために、私たちは一生懸命、
考えて、思考して…をくり返しているのでしょう。







  +++++    +++++    +++++






「引き寄せ」や「願望実現」、「潜在意識を飼い馴らす方法」
にしても、最初は我欲を満たすためでも構わないと
想いますが、ずっーと突き詰めていくと、

最終的に、そんなことはきっとどうでもよくなるハズです。


「どうでもいいや」がわかるために、
私たちは一生懸命、「引き寄せ」や「願望実現」を
達成しようとしているのかもしれません。


そう考えると、なんとも滑稽だというか、
物悲しいというか、虚しさを感じるというか…。 (^_^;)


それが人間という生き物なのかもしれませんけど…(苦笑)。







  +++++    +++++    +++++







「運命数7」のはづき虹映は、こうした根本的なこと、
根源的なことを、どうしても突き詰めたくなる…。

そこにしか、基本、興味がないので、仕方ありません。

一生懸命、考えて、考えて、思考して、思考して、
さらに実践して、体験を積み重ねて、突き詰めていく。


すると、どこに至るのか……。


そこは結局、「神」でしかないのかもしれません。


孫悟空がキントン雲にのって、地の果てまで行って、
そこにあった柱に文字を書いて帰って来たら、
その柱はお釈迦様の指だった…。

孫悟空はただ、お釈迦様の手の平の上で遊んでいたことに
気付かされただけ…という、あの寓話と同じです。







  +++++    +++++    +++++







私たちは「神」から来て、また「神」に還るだけ。


イエ、本当は「還る」必要もなくて、今ここが
「神の領域」であり、私たち自身が「神」なのです。


ただ、そのことを想い出すだけ。

ただ、それだけのことなのだと想うのです。


それさえ想い出せれば、「引き寄せ」や「願望実現」など、
どうでもよくなります。


でも、面白いことに、そういうことがどうでもよくなった途端、
「引き寄せ」「願望実現」
スルリスルリと叶ってしまうのです。








  +++++    +++++    +++++







この宇宙のメカニズム、神の仕組み、わかるかな~。

わかんないだろうな~。 (^_^;)


まずは一生懸命、「考える」=「神・還る」

ところから始めるしかないかもしれませんね~(笑)。













 


はづき虹映・74冊目の最新刊

『すごい引き寄せ』潜在意識を飼い馴らす方法

全国書店で絶賛発売中!!

【アマゾンさんでご購入の方はコチラから~♪】

→ 
http://www.amazon.co.jp/dp/4309230989/




 

      【ザ「すごい引き寄せ」セミナー】

        『28日間であなたの潜在意識を飼い馴らす
                          奇蹟のプログラム』

詳細・お申し込みは、コチラから~♪


「結果にコミットする!」 はづきップ?

ただ今、絶賛受付中~♪  \(^o^)/








 

 
入荷しました!「アセンション財布」のご注文・詳細は
 コチラから~♪

→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/osaifu_asc.php





 


新刊『あなたのバッグには魂が宿っています』
  発刊を記念して、
「読者限定プレゼント」を実施中!


本文中の簡単なキーワードにお答えいただくだけで、
はづき虹映・書き下ろし…、


『あなたにお財布をわずか3分で、超開運財布に変える
5つのステップ』
 PDFファイルをゲットできます!

→ http://spi-navi.jp/mirunavi/campaign/kaiun8step/





 


生まれ変わった! 
「はづき数秘術・マスターコース」 

  追加日程!! 5月「東京2期」

  ただ今、受講者、好評受付中♪

→ http://spi-navi.jp/manavi/mastercourse/





『はづき式ヒーラー養成コース』7期生・募集中!
 都内港区にて、6月4日()5日(の開催決定!

→ http://spi-navi.jp/manavi/healer-yousei/






★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信!!

 「無料メルマガ」を配信希望の方はコチラから~♪
 メルァドを登録してくださいね♪