お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


引き続き、今朝も快晴の都内です。

昨日はなんだか、忙しい一日で、あっちこっちに
出かけて、いろんな場面で、いろんな人と会い、
いろんな体験を味わって来ました。


人生、まぁ…ホントに、いろいろありますね~。

その「いろいろ」こそ、人生そのものかもしれませんね~。






  +++++    +++++    +++++





さて、昨夜、ワールドカップ・アジア予選の試合が
行われているのをテレビで観戦しました。

試合は、3対0で日本が勝利したワケですが、
その対戦相手国は、「シリア」でした。


思わず、「シリアって、あのシリア?」と
二度見してしまいました。


今、ヨーロッパで大きな問題となっている難民の流出元。

最近ではロシアが空爆を始めて、イスラム国だけでなく、
アメリカが支持している反体制派の拠点も攻撃している
ということで、国際的な話題になっています。

シリアでは内戦状態がすでに3年も続いており、
イスラム国だけでなく、アメリカ、ロシアという大国も加わって、
混乱に拍車がかかっている状態です。





  +++++    +++++    +++++





その「シリア」から、国を代表して、サッカーの試合を
しに来る選手たちの心情は、どんなものなのだろうかと、
テレビを見ながら、思わず想像してしまいました。


余計なお世話と言えば、その通りなのですが、
自分の国がそんな状態になっている中で、

ワールドカップの出場を目指して、
サッカーをするというモチベーションは、
どんなものか、ちょっと想像することができませんでした。


…というか、国として今、ワールドカップを目指す
必要があるのか?予選に参加する必要があるのか?


これで本当にいいの…?と考えてしまうと、

素直にサッカーの試合が楽しめなくなって、

残念な気持ちになってしまいました。






  +++++    +++++    +++++





争っている人たちには、それぞれに言い分があるでしょうし、
誰もが「自分たちが正しい」と主張しています。

しかし、そのセイで、多くの命が失われ、
膨大な数の難民が流失しています。


その事実をそれぞれは、どう捉えているのでしょうか?


それぞれはきっと、相手のセイだと非難するのでしょうが、
自分たちには非がないとでも思っているのでしょうか?

個人的には誰も支持できないし、誰にも賛同できませんが、
それが今、この地球で繰り広げられている現実である
ことだけは確かです。


この現実を私たちは一体、どう捉えれば良いのでしょうか?





  +++++    +++++    +++++





そんな「問い」に対して、神様からの「答え」をもらおう
ということで企画した本が、はづき虹映の次回作になります。


ただ今、その本の校正中。かなり大幅な修正が入ったので、
時間をかけて、イチから見直しの作業中です。


はづき虹映の「使命数」は、「9」。

「世界平和の実現」が、今生で目指すべき使命となっています。


だからでしょうか…、こうした話題にはどうしても敏感に
反応してしまいます。


スピリチュアルな学びを深めていく中で、この部分の
ウエイトは個人的に、とても大きかったと想います。


…で今は、どうなったのかと言えば……。






  +++++    +++++    +++++





その「答え」は、ぜひ最新刊を読んで頂ければ幸いです(笑)。


もちろん、それが唯一の正解だとは想っていませんが、
はづきの中では、その「答え」がいちばんしっくりと、
腑に落ちている感じです。


シリアは地理的に遠い国ですし、直接的な馴染みは薄い
かもしれませんが、私たち日本の代表選手と同じピッチに立って、
同じひとつのボールを追いかけている「仲間」です。

何より、みんなちゃんと生きている……。


そう想うと、「すべての命が無限に光輝きますように」
祈らざるを得なくなる、はづき虹映なのでした。








10月18日()福岡・博多駅前にて

 『大好きなことを仕事にして、豊かに幸せに成功したい
 あなたのための成幸ビジネス1日集中特別講座』in 博多


…に関する詳細・お申し込みは、今スグ、コチラから~♪

→  http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_411.html




10月25日(『はづき男塾』テーマは、今後の時代潮流。

→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_421.html




10月24日(『はづき塾』テーマは、これからの仕事。

→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_414.html







はづき虹映があなたの個人的なご相談にお答えします!

 『はづき虹映の個人セッション』、お申し込みはコチラから♪

→ http://spi-navi.jp/personal_session/





 


「魔法のお財布」プレミアライン「はづきモデル」
 詳細は、コチラから~♪ 【世界限定33個限り】


→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/osaifu_premiere.php





「はづき式数秘術」の極意が身に付く、4日間!!

  10月末スタートの東京5期、好評受付中

  「はづき式数秘術」4日間集中マスタープログラム

→ http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━ 

 

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

     「運命数」ごとの無料デイリー診断」は、

             コチラから♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━