お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


また新しい台風が、日本列島の近くで発生したとのこと。


今年は最大規模のエルニーニョ現象が起こっており、
海水温が非常に高くなっているため、

普通は赤道付近で起こる台風の発生場所が、
ずっと緯度の高い、日本に近い場所で起こっているとか。


なので、台風が発生したら、比較的短い時間で
日本に到達することになるのだそう……。

今週末から始まる、シルバーウイークに重ならないと
いいけれど…と思っている人も多いことでしょう。


ただ、それもお天道様のなさることですから…。






  +++++    +++++    +++++





私たちは社会の中で生きています。


社会の中には、いろんな人が居て、
それぞれにいろんな価値観、考え方を持っています。


今、地球上には70億人もの人が居ると言われていますが、
その中で、同じ人はひとりもいません。

70億という、とてつもない数の人が居るのに、
誰ひとり、同じではない…。

みんな、違っている…。


これは冷静に考えると、とてもスゴイこと。

まさに奇蹟的な現象だと想うのですが、どうでしょうか?






  +++++    +++++    +++++






そのひとりひとり、全部、違う人たちが社会の中で
暮していくためには、一定のルールが必要になります。

見方を変えれば、私たち地球人はまだ、
ルール・ガイドラインが必要なレベルだということです。


もっと進化すれば、ワザワザ、ルールやガイドラインなど
設けなくても、きっと社会は円滑に回っていくのでしょうが、

今の地球はまだ、その程度のレベルの星だということです。


ですから、少なくともこの星の中で生きていくには、
そのルール・ガイドラインを無視するワケにはいかないのです。





  +++++    +++++    +++++





何が「正しい・間違っている」とやっている内は、
争いがなくなることはありません。

その「良い・悪い」の議論こそ、「争い・戦い」そのものです。


でも、それが今の地球…、私たち日本の実情です。

今現状は、そういうルールで動いているのですから、
仕方ありません。


そのルールが時代に合わなくなって来ているとしたら、
ルール自体を変える必要がある。


しかし、ルールが変わるのは、現実が変わったあと。

「まず、ルールありき」ではなく、現実が変わった後に、

その現実に合わせて、ルールが創られていくのです。






  +++++    +++++    +++++





「現実が先、ルールは後」です。


「現実を変える」ためには、まず「私たちが変わること」。


私たちが変われば、現実は確実に変わります。

私たちが変わるということは…、

私たちの行動が、言葉が、考え方が、価値観が…、

それらすべてを支える、私たちの意識が変わるということ。


私たちの意識が、この現実を生み出している…。

現実は私たちの意識の投影なのだから、

そのままの意識で、「良い・悪い」と争ってみたところで、

現実を変えることはできないと、私は想います。






  +++++    +++++    +++++





ダイエットにしても、そう……。


私たちの肉体を創っている大本は、私たちの意識です。


そこが変わらない限り、表面的な肉体だけ変えたところで、

根本的なところは、何も変わりません。


そんな深い視点からまとめてみたのが、今回の新刊。

 


『新しい私に生まれ変わる魔法のダイエット』


今なら、【初版限定】で、はづき虹映の手書きメッセージ付、
ポストカードが付いています♪

 


ぜひ、お早目に初版をゲットして頂ければ幸いです。



 

by はづき 虹映 拝











はづき虹映があなたの個人的なご相談にお答えします!

 『はづき虹映の個人セッション』、お申し込みはコチラから♪

→ http://spi-navi.jp/personal_session/








 


「魔法のお財布」プレミアライン「はづきモデル」
 詳細は、コチラから~♪ 【世界限定33個限り】


→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/osaifu_premiere.php





「はづき式数秘術」の極意が身に付く、4日間!!

  9月スタートの東京4期、10月スタートの東京5期。
  いづれも受付中!4期は【残席わずか!】です。

  「はづき式数秘術」4日間集中マスタープログラム

→ http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 


by はづき~♪




☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━ 

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

     「運命数」ごとの無料デイリー診断」は、

             コチラから♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━