お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


一昨日、名古屋で講演会をさせて頂いたところなのですが、
明日、明後日とまた名古屋に参ります。

この土日は、弊社主催で『新・潜在意識マスターコース』
セミナーを名古屋で開催させて頂きます。


こちらの講座もお陰様で早々に【満員御礼♪】。

「キャンセル待ち」も出ていましたが、
ほとんどキャンセルされる方も居らず…。


明日、いよいよセミナー本番を迎えます。


「スプーン曲げ」にも挑戦しますし、
あんなことやこんなことなど、ワークも盛り沢山。

皆さんの潜在意識が喜んで解放され、
きっとパワー全開になると想いますので、

エントリーされた方は楽しみにお越し頂ければ幸いです。




  +++++    +++++    +++++




私たちは自分の意志で生きていると想っていますが、
この「自分の意志」というものが曲者です。

「自分の意志」「自分の考え」と自分が思っているものが、
本当に自分のものなのかどうかが、極めて怪しい…。


その思い・考えは、本当にあなたのものなのかと
深く問いかけられたら、「そうです!」とキッパリ
答えられる人がどれだけいるでしょうか?

ただ、「そうです!」とキッパリ答える人も
相当、危ないと想いますけど…(苦笑)。




  +++++    +++++    +++++




私たちは物事を深く考えるクセづけができていません。

深く考えないように教育されている…、
考えなくてもいいように洗脳されていると言ってもいい…。


与えられた情報に対して、
「それって、本当?」とツッコむクセが付いていない。

なんでもかんでも、「ヘェー、そうなんだ」
素直に受け入れてしまう。


その素直さはとても大事な要素ですが、
「ヘェー、そうなんだ」と思ったら、

すかさず素直に行動を起こさないといけません。


ただ、入って来た情報をアマタで受け取り、
自分の身体で、行動してみて検証しないから、

自分の意志、考えと思っていたものが、
単なる「受け売り」になってしまうのです。


それではあなたのアタマの中は、他人からの「受け売り」の
情報で埋め尽くされてしまい、それを自分の考えだと
思い込んでしまうことになるだけです。




  +++++    +++++    +++++




今、社会の常識自体が大きく転換しようとしています。


その中で、「こんなもの…」「これしかない」「これが正しい」
などという見方をしていては、時代の波に取り残されるだけ。


「そう言われているけど、本当かな~」という

素朴な疑問と素直な探求心を忘れないようにしないと、

アッと言う間に時代の彼方に流されていってしまいます。


今はインターネットを含めて、情報はありあまるほどあります。


だからこそ、その情報の洪水の中から、何にフォーカスし、
何を選び取るのか
が、決定的な違いを生むことになるのです。




  +++++    +++++    +++++




なんとなく、ぼんやり生きていたら、
なんとなく、ぼんやりの人生も送れなくなっているのが、
今の時代。


もっと意識的に、意図的に生きること。


そのためには「本当に?」と深く問いかけ、
自ら実践・行動して検証してみるしかありません。


どんな情報であっても、アタマごなしに否定も、肯定もせず、

「おもしろそう!」と思ったものには積極的に挑戦してする。


シンプルにそれをくり返していくことが、
時代の波にのるコツ。


それが潜在意識意識を活性化して、
自分らしく意図的に生きるコツ
です。





  +++++    +++++    +++++




くり返しになりますが、この地球は「行動・体験の星」。


あなたが自ら動かない限り、何も変わりませんし、
何も始まりませんから…。


日々なんとなく、ぼんやりと過ごしている、そこのあなた…、

ボヤボヤしている場合ではありませんよッ!!


ただジッと、待っているだけでは時代の波に
取り残されていくだけ。

時代の波にのっていくためには、とにかく…、

実践・行動…、アクションです!!


ぜひ、ことあるごとに、
「このままで本当にいいの?」と自らの内側に
何度もくり返し、深く静かに問いかけてみてくださいね♪


それでは皆さん、ステキな週末をお過ごしくださいませ。














「はづき式数秘術」の極意が身に付く4日間!
 現在、大阪、福岡開催、好評受付中~♪

「はづき式数秘術」マスタープログラム

→ http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/



※はづき虹映・66冊目最新刊!刷出来


全国の書店にて大好評発売中!!

 

 



by はづき~♪




☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━ 


「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

 

     「運命数」ごとの無料デイリー診断」は、

             コチラから♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━