お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


一雨ごとに春になる…などと言いますが、
明日は、もう「春分の日」。

東京の桜の開花予想も、来週月曜、23日だと
ニュースが伝えていました。

もう来週末は、すっかりお花見日和かもしれませんね~。


この前、お正月が明けたばかりだと想っていたら、
もう桜の季節です。


いや~、なんだか、人生って、
本当に、なんなんでしょうかね~(苦笑)。




  +++++    +++++    +++++




さて、明日は大阪で『新・潜在意識マスターコース』
セミナーを開催させて頂きます。


これは昨年、都内で3ヶ月連続コースとして、
開催していた、人気のカリキュラムを見直し、

2日間で集中して学べるよう、
リニューアルさせて頂いたものです。


自らの潜在意識とつながり、潜在意識のマスター(主)
となるためのエッセンスを2日間にググッと
凝縮して学んで頂き、バッチリ身につけて頂きます。


このコースを受講して頂くと、あんなこと?
こんなこと?が、いとも簡単にできるようになるので、

エントリーして頂いた皆さんは、ぜひ明日、
楽しみにお越し頂ければ幸いです。




  +++++    +++++    +++++



ちなみに、この『新・潜在意識マスターコース』、
次回は名古屋にて、5月9日()10日(の2日間で
開催させて頂く予定です。

→ http://spi-navi.jp/manavi/senzai


それ以降は、少なくとも今年前半、8月くらいまでは
開催の予定はありませんので、ピン!と来られた方は
次回の名古屋開催への、エントリーをおススメします♪


まぁ、それにしても、自分のものなのに、
自らの潜在意識を活用して、生きておられる方は、
残念ながら、本当に少ないのが実情です。


はっきり言って、顕在意識と潜在意識とが
戦ってみたところで、顕在意識の方に勝ち目はありません。


ある意味、私たちの人生は、ほぼ潜在意識の思い通り
動いていると言って、決して過言ではないと想います。




  +++++    +++++    +++++




その圧倒的な影響力を誇る潜在意識にアクセスし、
潜在意識のマスター(主)になれれば、人生は想い通り。


…というか、人生は今までも、ちゃんと想い通り
なっていたことが、よくわかると想います(笑)。

ただし、それはアタマの「思い通り」ではなく、
魂の「想い通り」なんですけど…(苦笑)。


その仕組みがわかった上で、これからどうするのか…、
どうしたいのか…を考え、意図することで、

さらに想い通りの人生が加速するという
メカニズムが働くのです。


この「思い」「想い」の違いこそ、
「顕在意識」「潜在意識」の違い…。


「思い」の方は、「エゴ」で、
「想い」は「愛」だと言ってもいいでしょう~。




  +++++    +++++    +++++




昨日のブログでも書いた通り、
この三次元においても、

それぞれの人が棲む世界の次元は、
細かく細分化されています。


しかし、三次元に居る限り、その細かく細分化された
次元の中を私たちは自由に移動することができるのです。


それが三次元の最大の特徴であり、メリットです。


4次元以上になると、次元を上げたり下げたり、
次元間の移動など、できなくなります。


それができるのは、唯一この三次元だけ。


そういう意味では、この三次元に居る間に、
サッサッと「アセンション(次元上昇)」してしまった方が
とってもお得?だと想うのですが……。




  +++++    +++++    +++++




この三次元には、いろんな次元から、
いろんな人?いろんな存在?が、集まって来ています。


だからこそ、この三次元、地球という星はとてつもなく、
エキサイティングで、スペシャルな場所なのです。


それなのに、三次元をしっかり味わい切らないのは、
本当にもったいない……と想います。


三次元を味わうためには、実践、行動しかありません。


あなたもホラッ、実践、行動の春ですよ~♪











大阪は、いよいよ明日、明後日です!!
 名古屋5月に初開催!

 あなたも「スプーン曲げ」を自ら
体験してみませんか?

  『新・潜在意識マスターコース』、参加受付中~♪

→ http://spi-navi.jp/manavi/senzai/






4月12日福岡での『プレはづき塾』のお申し込みは、
  コチラから♪ 【残りわずか!!】


→ 
http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_383.html



※はづき虹映・66冊目最新刊!刷出来!

全国の書店にて大好評発売中!!


 

 

 

 

 by はづき~♪



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━ 


「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

   「運命数」ごとの無料デイリー診断」は、

             コチラから♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━