はづき虹映・監修プロデュース 『魔法のバック』


   【各限定50個限り】 本当に残りわずか!お急ぎください!


    → http://spi-navi.jp/kaunavi/mahonobag/




 +++++    +++++    +++++




お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



台風8号の進路が気になりますが、
今はまだ東シナ海を北に向かっているよう。


それが今日の夕方辺りから、東に進路を変えて
鹿児島をかすめ、四国沖から紀伊半島に向かい、
東海、関東、東北地方に上陸する可能性も…とのこと。



この予想進路を見ていると、今まで真っ直ぐ直進していたのに、
急にハンドルを切るように、ある地点で右折しています。


気象上、そう動く理由があるのでしょうが、
なんだか、ワザワザ日本に向かって来るような…。


或いは、日本からの強い力で引き寄せられるように
ほぼ直角に曲がり、急激に進路が変わっています。



なんだか不思議ですね~。


いやいや、不思議だなんて、悠長に構えている場合では
ないのも、よくわかっているのですが…。



はづきも週末、セミナーのため大阪に移動する予定なので、
交通機関の乱れがないか、ヤキモキしています。


まぁ、それにしても、なんでかな~。不思議だな~。




 +++++    +++++    +++++




今朝、ワールドカップの準決勝が行われていました。


地元ブラジルとドイツとの一戦は、1対7という
サッカーのスコアとは思えないような結果で、ドイツの圧勝。


やはりブラジルは、エースのネイマール選手とキャプテンの
シウヴァ選手が出場できず、飛車角落ちの状態が響いたよう。



それにしても、7失点とは…。


チームスポーツとは言え、やはりひとりの力の大きさを
改めて、感じざるを得ませんでした。



ちなみにネイマール選手は、1992年2月5日生まれ。


まだ22歳の若者です。



彼のPN(パーソナルナンバー)を診てみると、

「宿命数5」「運命数1」「使命数7」「天命数4」ですね。


現在の「ライフフローチャート(人生周期表)」は、
「ファーストステージ」「3 Step」「5:変化」の年。



今回のワールドカップはネイマール選手にとって、
確かに大きな転機になるかもしれませんね~。




 +++++    +++++    +++++




これはマスターコースの中でもお伝えしていることですが、
それぞれの時代において、必要とされる資質が変わって来ます。



1900年代においては、やはり「1」のエネルギーが
必要とされていた…。


「1」のエネルギーとは、「自分で道を切り拓く力」です。


そういう強い推進力を持っている人がリーダーとなり、
成功する時代だったのです。



しかし、2000年代に入った今は、時代に求められる
資質も変わって来ています。


大きな流れとしては、「1」から「2」へ求められる
エネルギーの質が変わっていくことは間違いありませんが、
急に「2」が時代の主役に躍り出るワケではありません。


元々「2」は「縁の下の力持ち」「脇役」「サポーター」
数字ですから、スポットライトが当たる「主役」は苦手。



「1」から「2」へと移行するエネルギーの橋渡し役
担う数字は何か…という視点で考えてみることが必要なのです。




 +++++    +++++    +++++




その役割を担うのは、ズバリ!「5」という数字。



「2」と「5」は同じ陰陽図の形を元にできた数字。


反転させると、「2」と「5」は同じ形になるのです。



つまり、「5」は「2」の要素も持っているのです。


その上、「5」「人間そのもの」を表す「自由」と「変化」
「情報」「コミュニケーション」
などを象徴する数字。


これらの要素は時代が激変している今、
最も必要とされている要素であると言えるでしょう~。



実際、最近、活躍している実業界のカリスマたちは、
皆さん、この「5」という数字を持っているのです。


ユニクロの柳井さん、ソフトバンクの孫さん、ワタミの渡邊さん、
楽天の三木谷さん、サイバーエージェントの藤田さんなどなど。



今のように「変化」の激しい時代において、
この「変化に対応する力」を持っているかどうかは、
大きな違いを生み出すことになるのも無理はないでしょう~。




 +++++    +++++    +++++




…で今回のワールドカップの日本代表選手を診てみると、
「宿命数」「5」を持つ選手が一人しかいない…。


酒井高徳選手が、14日生まれで「宿命数5」ですが、
彼ひとりだけ…。


基本的に「陰」の数字を持つ選手が多いのが特徴です。



もちろん「数字」だけで全てを判断するワケには
いきませんが、その辺り、今回の日本代表チームの
「質」「エネルギー」が、よく表れていると想います。



この「数字」の知識を身につけると、世の中の動きが…、
人間関係やエネルギーの流れが、手に取るようにわかります。



「はづき式数秘術」の智慧、


知っているのと知らないのとでは大違い!



まさに人生の「質」がまるで変って来ることでしょう~。



やっぱり、ここは本人から学んでおいた方が、

いいと想うんだけどな~(笑)。





------------------------------------------------


★ はづき虹映が自ら、熱血指導!

  「はづき式数秘術」の神髄が学べる特別連続講座!


  「はづき式数秘術・マスターコース」


★【今年最後のチャンス!!】

  8月24日()~「東京2期」、ただ今好評受付中!

  お申し込み・詳細は、コチラから~♪


 → http://spi-navi.jp/manavi/hzuki-3month/


-----------------------------------------------




by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

            コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━