お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



桜前線も順調に進んでいるようで、
この時期は、なんだかソワソワして来ますね~。


この週末は見頃にはまだ少し早いようですが、
あちこち出かけて、確認してみたいと想っています(笑)。



桜の季節が訪れる度に、「日本に生まれて良かった、
日本人で良かったな~」
としみじみ、そう想うのは、
はづきだけでしょうか?(笑)




 +++++    +++++    +++++




さて、春になって、暖かくなってくると、
オシャレ心もムクムクと湧き上がって来るのでは…?


そんなオシャレ好きな方々に、ステキなお知らせがあります。



はづきも以前、スタイリングでお世話になった
土居コウタロウさんが、フォレスト出版さんから、


男性のおしゃれに関する「e-ラーニング」プログラム
発売されることになりました。


→ http://v6.advg.jp/adpv6/r/7py_122T




その名も、「ファッション・マトリックス」。


「外見を変えれば、人生が変わる!」と謳っていますが、
これはまぎれもない真実だと、はづきも想います。



はづきの好きな言葉にも、
「外見は一番、外側に表れた中身、本質です」
というものがありますが、まさに…。



このマトリックスに当てはめて、自分のを知ることで、

自分らしさを引き出す、オシャレのポイントが学べる

使えるプログラムです。


「人は見た目が9割」というタイトルのミリオンセラーが
ありましたが、確かに真理を突いた言葉だと想います。




 +++++    +++++    +++++




コウタロウさんのパーソナル・スタイリングは、
女性にも大好評ですが、今回の「e-ラーニング」は、
男性にターゲットを絞った形になっています。



女性には、「きれいになりたい、着飾りたい」という
根源的な欲求がありますが、男性にはありません。


男性は「モテたい」というのが、根源的な欲求なのですが、
「モテるためには、ファッションに強くなる」という
発想があまり、ありません。



男性にはストレートに着飾りたい…という欲求はないので、

どうしても「オシャレ=めんどくさい」という発想になってしまいがち。


モテたい…とは思っても、オシャレしたい…とは思わないのが、

女性には理解しにくい、男心…(苦笑)。


その結果、外見を気にしないダサい男になってしまうと、
モテるどころか、仕事もできない…という風に
見なされてしまう可能性が大なので、要注意です。




 +++++    +++++    +++++




正直、はづき虹映も以前は、「オシャレ=めんどくさい」
というタイプでした(苦笑)。



その意識を変えてくれたキッカケになったのが、
この「e-ラーニング」の主役である、土居コウタロウさん。


土居コウタロウさんの公式ブログ

→ 
http://blog.oshare-live.com/




はづきも、彼のパーソナルスタイリングのお陰で、
オシャレやお買い物が楽しくなり、ファッションに対する
興味も湧いて来ましたから…。


お陰様で、今はオシャレの方も、ボチボチと…(笑)。



何より「装うこと…、身だしなみを整えることは、
お目にかかる相手へのギフトであり、おもてなし…」


…という考え方を身に付けることができたのは、
コウタロウさんのお陰と、とても感謝しています。




 +++++    +++++    +++++




今回は男性目線でのスタイリング・アドバイスなので、
女性の皆さんは、ご主人や恋人、パートナーをオシャレに
変身させるために、勧めてみられては如何でしょうか?



もちろん、この業界?で活動しようとされている男性陣は、
お客様に女性が多くなるので、オシャレは必須。


どんなに腕が良くても、見た目がイケていないと
女性のお客様に、ファンになって頂くことはできませんから…。



…ということで、良かったら、ぜひ、コウタロウさんの
オシャレ・メソッドを学んで頂ければ幸いです。



土居コウタロウさんの「e-ラーニング」プログラム
 「ファッション・マトリックス」の詳細は、コチラから♪


→ http://v6.advg.jp/adpv6/r/7py_122T




それでは皆さん、この週末も楽しくご喜元にお過ごしくださいませ~♪







------------------------------------------------


はづき虹映「ザ・ライブ3」


  『1(イチ)から始める数秘の授業』!

4/12()神戸、4/20()名古屋、
大好評受付中で~す♪



お申し込みは、今すぐ、コチラから~♪

→ http://spi-navi.jp/manavi/the-live-ver3/


-----------------------------------------------







by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

            コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━