はづき虹映Blog Powered by Ameba




お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



さぁ、はづき虹映の63冊目の新刊『男の占い』
本日より配本開始となります。


配本とは、「出版社さんから書籍流通の取次さんへ
本が出荷される日」ということなので、書店の店頭に
本が並ぶのは、早くて明日以降…。


この週末から順次…ということになると想います。



その最新刊『男の占い』の表紙カバーは、上記の通り…。


今までの62冊の本には全くなかった重厚な黒い表紙に
外人のゴージャス&ちょい悪オヤジがチェスをしている、


かなりインパクトの強い写真をカバーに使うことで、
理想的な表紙に仕上がったと自負しています。



渋い声で、「お前の人生にチェックメイト!」
…なんて言う、セリフが聞こえて来ませんか?(笑)




 +++++    +++++    +++++



一般的な男性は、「占い」を女・子どものお遊び程度にしか
思っていませんし、興味もありません。


単なる「当てモノ」の類いだと思って、バカにしています。



それはある意味、支配者層の洗脳が成功し、浸透している証拠…。


大富豪と呼ばれる彼らは、自分たちだけがその秘密の智慧を

活用することで、莫大な富を手にし、民衆を支配し、

自分たちだけが繁栄できるようにしておきたいのです。


だから、この智慧が一般大衆に広まることを恐れていたし、
そうならないように、情報操作を行い、大衆を洗脳していたのです。



その結果…、


「貧乏人は占いにすがり、


 成金は占いをバカにし、


 大富豪は占いを活用する」


…という名言が成り立つことになるのです。




 +++++    +++++    +++++




今回の『男の占い』という本は、
「ATパブリケーション」さんという出版社さんからの刊行です。



まだ新しい出版社さんですが、その会社のオーナーであり、
会長職を務めているのは、かつて「マネーの虎」という番組で
一世を風靡した南原竜樹さん。


もちろん、はづきもその番組を見ていたので、
お名前は存じ上げていました。


その当時から南原さん自身も紆余曲折がありながら、
今では10社近い会社を経営し、従業員数千人規模の
一大グループを築き上げている実業家です。



その南原さんとのご縁がつながり…、


「単なるビジネス書ではなく、


 占いやスピリチュアルの要素を取り入れた、


 新しいジャンルのビジネス書が出来ないか…」


…ということで、意気投合した結果、
今回の企画がスタートしました。



その辺り、今回の新刊の発売を記念して、
はづき虹映と南原さんとの対談をインタビュー形式
まとめたサイトを作ってみました。


南原さんとの対談で、やはり経営者など一流の男性は、

ちゃんと「占い」的な要素活用して成功しているのだと、

改めて確信することができました。



はづき虹映Blog Powered by Ameba


宜しければ、下記のサイトをご覧頂けると、
この本に込められた、二人の男の熱い想いとメッセージ性
より伝わり、ご理解頂けるのではないかと想っているので、

ご覧いただければ幸いです。



→ http://ima-jin.com/info/20131203/




 +++++    +++++    +++++




今回の新刊は、はづきにとっても新たなフィールドへの挑戦…。


文章の雰囲気も、今までの本とはガラッと変えてみました。



『男の占い』は、まさに「男・はづき虹映」のデビュー作!?


「NEWはづき虹映」誕生のキッカケとなる

一冊に仕上がったと、自負しています。



この本は、『男の占い』のタイトル通り、
男性ビジネスマンをイメージして創ったものですが、


実は女性が読んで、活用した方がメリットが大きいのです。



その理由とは…。



長くなってきたので、続きはまた明日…♪(笑)



いづれにしても、『男の占い』は、明日辺りから順次、
書店に並ぶ予定ですので、乞うご喜待です!






【あなたの声を聴かせてください!】


●下記、アンケートにご協力をお願いいたします。



☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆


【応募期間】


2013年12月3日(火)~2013年12月8日()まで


【アンケートフォーム】


下記のアンケートフォームから、ご協力願います。


http://spi-navi.jp/enq/20131202/



【抽選プレゼント・抽選で30名様


『2014年・魔法セット(手帳&壁掛け&卓上カレンダー)』
はづき虹映Blog Powered by Ameba-2014年・魔法セット(手帳&壁掛け&卓上カレンダー)
※抽選プレゼント当選者の発表は、
 発送をもってかえさせていただきます。

 楽しみにお待ちくださいませ♪


☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆






by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、


           
コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━