チャレンジしてみようかね。 | イタグレ Jayの日記

イタグレ Jayの日記

Jayとの日々の出来事をのんびり日記にしてます♪






昨日は『退職』って発言に沢山のコメント、LINE有難うございました音符


数年前から今のモータースを継いでくれないかって話はあったのだが、、、


なかなか本腰入れない現経営陣。


で、今年4月からって話が、、、また延びる、、、もやもや


いつになったら会社渡すのか不明過ぎてさ。


で、その頃他のモータースから引き抜きもありまして、、、


安定した給料か不安定な自営か悩みましたアセアセ


娘は来春大学卒業するから問題ないけど、、、まだ小僧が居るし、、、お金は掛かる。


この1番お金が掛かる時に勝負して良いのか?って考えまして。


で、他のモータースにお世話になるなら今でなくても良いかな、、、って。


借金もなく自営が始めれるなら、、、とりあえずやってみて、、、ダメなら辞めようって事にしましたアセアセ


元々ミニをメインに仕事してたのだが、、、もうミニは生産終了してるし、、、お客さんも減っている。


まぁモータースだから国産車もやるのだが、、、一般的なモータースよりお客さんが少ないって事がネックでねもやもや


まずはお客さんを増やさない事には自営は成り立たないガーン


そんな傾き始めた会社を立て直し出来るか、、、出来ないか、、、


『チャレンジ』してみるパー


簡単ではないのは覚悟してますが真顔


始動は来年1月1日です。




で、今日から日雇いです(笑)


色々準備あって休まなきゃだし、、、日雇いの方が自由に動けるからウインク


野球も行けるしね滝汗




ブログも暫くはボチボチになるけど、、、



宜しくお願いします音符音符音符






☆イタグレブログランキング参戦中☆

下矢印ポチっと協力お願いします下矢印