イタグレ Jayの日記

Jayとの日々の出来事をのんびり日記にしてます♪


テーマ:


新年あけましておめでとうございますカナヘイきらきら



って事は、、、


今日から社長(笑)


Jay家にとって今年は『勝負』の年ビックリマーク


上手く仕事が軌道に乗ればいいがあせる


前途多難ですが頑張りますグッド!


お近くの方、、、車の修理、車検等承りますので宜しくねっ滝汗




そして娘も2月に医学療法士の国家試験があせる


4月から社会人です。


娘にとっても勝負の年にビックリマーク




小僧も夏以降は最上級生に、、、


野球⚾️だからいつでも勝負なのだが先輩達と野球出来るのも数ヶ月。


少しでも戦力になるように頑張ってもらいたいですDASH!




こんなJay家ですが今年も宜しくお願いしますウインク

{78569956-392D-48CC-BD60-917FD076695E}


そしてイタグレ界がhappyな年になりますようにラブラブ


簡単ではありますが新年の挨拶とさせていただきます。


Jayパパ





☆イタグレブログランキング参戦中☆

下矢印ポチっと協力お願いします下矢印




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



またまた久々のブログ爆笑


iPhoneに機種変更してから初投稿カナヘイびっくり


そうなんです、、、Instagramでアップしましたが先週火曜日にiPhone7 Plusになりましてやっと慣れて来ました真顔


前スマホは下取り(13000円)でその日にdocomoに置いてきました滝汗


そして水曜日に以前受験した保険の資格にも受かりまして安心してオフ会に爆笑


心配してた天気も、、、ポカポカ陽気音譜


寒さもぶっ飛ばせ、、、先に誰かがぶっ飛ばしたらしい笑い泣き


初対面の方も含め沢山集まってくれました。


有難うございましたラブラブ


全員分の写真はないですが貼りますパー

{226B4E87-BB2A-4835-AE78-89D621BC0F1A}

{797AE618-449F-4516-BA98-D1B230D86E56}

{CDD1E70F-30CB-4770-9BF5-7C7E498B76B2}

{C022928C-238E-4CDF-BCEA-5B92D180DDCA}

{9DD948D8-6A6E-4260-85B3-54CE056D56C0}

{734FF0D4-07EB-4FFA-A214-6374B724828E}

{A0D88EB9-735E-4D68-9075-D44E0D07EA32}

{E96A7DA8-8A3E-4213-9DA4-7F8827483F80}

{AEAC3847-D8A6-4473-AED9-6478790310D7}

{35FCFAA3-1782-473A-B6B9-BA0E8F6C1D3E}

{B6E0BA75-E684-49A4-8FA1-691933DBB544}

{B8AC5B35-9E96-41D4-AFA7-48F7B61E3A9A}

{A3CA36FD-A7D5-4FCE-88B0-726CC19643AB}

{DEE712A9-86B6-4768-862F-BB5A26EB640D}

{5F1D4047-F57F-4451-9A38-153D78874628}

{CD67268C-6580-4A61-9BAE-58DFC10C4303}

{79A7FA04-399C-4ED1-9F30-A6017474EC2D}



で、今回Jayさん抱っこチャレンジに参加してくれた方々カナヘイハート

{4A12522C-C824-4288-8A46-11E0ABBFC407}

{D5C00317-E185-4F96-B4BF-7C09BA92681C}

こちらも有難うございましたラブ


コツは、、、脇の下をサッと持ち上げるビックリマーク


ビビったらガウッてヤラれますよ(笑)


継続してチャレンジャーお待ちしております口笛






2016最後のオフ会楽しく終われた事を感謝します音符






☆イタグレブログランキング参戦中☆

ダウンポチっと協力お願いしますダウン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:



12月も中盤になりましたが、、、


やる事だらけ!って感じアセアセ


先週は整備主任の講習やら保険資格のテストやら、、、


会社引継ぎの為の書類やら、、、


あちこち電話して訪れてアセアセ


まぁ~日替わりメニューガーン


なかなかSNSに顔出す暇がなかったがチーン




土曜日には野球部1年の父と忘年会生ビール


これには忙しくても顔を出すけどさっ爆笑


田舎暮らしのパパは街で飲み会があれば1泊コース。


今回もビジネスホテルを予約キラキラ




普通からすれば考えられないかもですが、、、


自宅まで帰るのにタクシー、代行で1万円使うなら5000円で泊まりの方が安いって話です滝汗


忘年会の方は、、、




大ジョッキからスタートしまして、、、ハイボール、芋焼酎へ移行口笛


二次会はずっと芋焼酎音符


で、お通しですって出て来たのがコレ下矢印




8人分ですが、、、刺身びっくり


スゲェ~ポーン


芋焼酎一升空けたとこで二次会終了~!


3次会へデレデレ


鳥をメインに出してる店で、、、また芋焼酎、、、


〆にラーメン屋に寄りこみ瓶ビールを(笑)


時間は深夜3時、、、


そのままホテルで爆睡zzz





で、昨日(日)午前中に帰宅したのだが、、、


Jayさんの喜びようがハンパなくてラブラブ


何でも夜中に吠えまくりで嫁さんと炬燵で寝たらしい(笑)


前まではこんなじゃなかったが年を重ねる毎に甘えるようになるのかな滝汗


昨夜はいつも通りパパの腕枕で、、、




炬燵よりパパの温もりの方がいいのかなウインク




安心して爆睡なJayさんでしたハート





いよいよ今週末は『寒さをぶっ飛ばせIgオフ会』ですウインク


もう延期は出来ないから、、、晴れて欲しいなぁ~キラキラ





☆イタグレブログランキング参戦中☆

下矢印ポチっと協力お願いします下矢印






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。