小僧中心とハーフチョーク。 | イタグレ Jayの日記

イタグレ Jayの日記

Jayとの日々の出来事をのんびり日記にしてます♪





さぁ、、、


今日から仕事えーん


あっという間の5連休アセアセ


と言ってもJay家はお出掛けする事も出来ず、、、


11日はじいちゃんの初盆法要~

12日は小僧の部活送迎

13日は秋季大会初戦

14日は小僧の部活送迎

15日は秋季大会2回戦


なんじゃこりゃ(笑)


小僧中心の盆休み、、、もやもや




そんな中、初日の午後にお誘いLINEが来まして音符


15:30頃からフィールドワンへウインク




少し暑さは残ってたが、、、


この時間帯くらいがベストだね音符


でも、、、やっぱり暑いから、、、


ドボンっ口笛




冷却~てへぺろ




RUCAもねっ音符




ALICE家も合流しまして音符




灼熱オフ会ぶり~だねウインク




とりあえず宣材写真を爆笑




そうそう音符新しいチョークを仕入れましたので、、、




ウフフ音符


Summerの内に来ましたっ(笑)


Summer用だから24㌢でぴったり~ラブ


VOLAも24㌢らしい、、、頭の大きさは一緒なのか、、、体格は全然違うのにびっくり


KC有難うねっラブラブ 





ってな事で無理やり続きます滝汗





☆イタグレブログランキング参戦中☆

下矢印ポチっと協力お願いします下矢印