おちょくり。 | イタグレ Jayの日記

イタグレ Jayの日記

Jayとの日々の出来事をのんびり日記にしてます♪






ダダダダ、、、


Jayが部屋の中を走ってますアセアセ


あっ!外では走らないが部屋の中なら走ります滝汗


ガサガサガサ、、、


『コラぁ~何してるハッ




『あっ!ドコから持って来たのハッ


Jay『………』




悪い目つき、、、


『Jayおいで』『オヤツ』


Jay『………』


さすがに騙されないかアセアセ




取り上げられるって分かってるしね。




ビニール咥えながらもパパから目を離さない。


ジワジワ距離をつめるパパ。




おちくってる目だよね、、、


遊んで欲しいではないよね、、、




この勝ち誇ったような目、、、




『じぇ~いハッ


ゆっくり手を伸ばし、、、取り上げ成功。


この手の悪戯する時の顔ってホント普段と違う。


怒られるのを楽しむかのように滝汗




Jay、、、何歳だっけ?


Jay5歳


悪戯は続く、、、滝汗





☆イタグレブログランキング参戦中☆

下矢印ポチっと協力お願いします下矢印