みなさん こんにちは

みんなに報告があります

先日の8月19日に横浜市内の病院で、手術した右眼の検査と診察で、完治したという診断を先生から受けました

その言葉を聞いたときは、また大好きなサッカーができると思い本当に嬉しかったし、右眼の手術をしてから辛く苦しい日々だったけど
それを耐えたからこそこういう診断結果に繋がったのだと思いました。

自分自身の急な眼の病気で、ファン&サポーターをはじめ山雅に関わるすべての人達に心配をかけてしまい、申し訳なかったです
そんな中たくさんの人達が励ましてくれて、最初はなかなか前向きになることが出来なかった自分を 前向きにしてくれました。

執刀医の先生、チームスタッフ、チームメート、家族、山雅ファミリーの存在

いろんな方々の支えでここまでこれました。

これから更に厳しいリハビリトレーニングが待っていますが、乗り越えていきたいです。

またサッカーが出来る喜びを感じながら、より強くなって元気で闘ってる姿をピッチの上でみんなに魅せられるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

松本山雅FC 3 隼磨