田中隼磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

2016年5月10日、初の自叙伝が発売になりました。


「闘走心 一戦一勝一瞬に身を捧げる覚悟」
(本体1,600円/株式会社カンゼン)


Amazonなど主要ネット書店、
全国主要書店にてお買い求めください。
(全国どこの書店でもご注文可能です)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-07

報告...

テーマ:ブログ
 この度は、急な病気でみんなに心配を掛けてしまい申し訳ないです

先程 チームドクターと経過と現状をふまえて記者会見をしてきました

6月8日に手術をして、横浜市内の病院で入院していて昨日松本に帰って来ることができました

現状としては、またこれから松本市内の病院にて入院し、しばらくの期間は安静にしないといけない日々が続きます

まだこの先のことは、まったく分からず、目処も立ってない状態です。   
これから検査を続けながら、先のことを判断して決断しなければいけません

今できることは とにかく安静を保つことなので、それをしっかりやりながらこの病気と向き合っていかなければいけないと思ってます

松本に帰ってきたこのタイミングで、心配を掛けてしまっている みんなに自分の口でこれまでのことや現状を報告することがなによりも大切だと思い会見を行いました

監督をはじめスタッフ、選手とも今日顔を合わせることが出来ました

チームメイトの活躍や闘っている姿を励みに、自分もまたピッチの上でチームメイトとサッカーをするために前向きにこの試練を乗り越えていきたいと思ってます

試練というのは乗り越えるためにあると思ってもいます

みんなは 僕のことよりも
松本山雅FCを今まで以上に情熱を持って後押しして下さい   宜しくお願いします
今の自分はピッチの上で闘うことは出来ないけど、気持ちはみんなと一緒です

One Soul

松本山雅FC   3   隼磨








HAYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み