みなさん   こんにちは


鹿児島キャンプも明日で終わり

そのまま名古屋に移動して

グランパスと非公開でのトレーニングマッチを行います


グランパスは監督も変わり  選手も大幅に変わりましたね

闘莉王が退団してしまったことは

なにか自分のときと少しだけ重なり合うような気がします

凄く残念です

本多も牟田も移籍してしまい・・・

ダニも。

それでもたいしがキャプテンに任命されて

あいつなら必ず期待に応えてくれると信じてます。

だから、グランパスファン&サポーターもたいしを今まで以上に叱咤激励してやってください


今年はカテゴリーが違うのでリーグ戦で対戦することが出来ませんが、自分達が昇格して

またJ1の舞台でグランパスと闘えるように頑張りたいと思います



開幕までの1日 1日を大切に過ごしていきたいです



松本山雅FC    3    隼磨