2016-02-18

名古屋移動〜

テーマ:ブログ
みなさん   こんにちは


鹿児島キャンプも明日で終わり

そのまま名古屋に移動して

グランパスと非公開でのトレーニングマッチを行います


グランパスは監督も変わり  選手も大幅に変わりましたね

闘莉王が退団してしまったことは

なにか自分のときと少しだけ重なり合うような気がします

凄く残念です

本多も牟田も移籍してしまい・・・

ダニも。

それでもたいしがキャプテンに任命されて

あいつなら必ず期待に応えてくれると信じてます。

だから、グランパスファン&サポーターもたいしを今まで以上に叱咤激励してやってください


今年はカテゴリーが違うのでリーグ戦で対戦することが出来ませんが、自分達が昇格して

またJ1の舞台でグランパスと闘えるように頑張りたいと思います



開幕までの1日 1日を大切に過ごしていきたいです



松本山雅FC    3    隼磨
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
HAYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

グランパスへのコメントありがとうございます。怪我のなく、活躍されることをお祈りしております。そしてJ1へ!

20 ■ありがとう、ハユさん

こういうコメントを見ると、ハユさんとグランパスで共に闘って来た事を、誇りに思えます

そのアツさ、いつまでも持ち続けて下さいね

今年は、長良川でお会いしましょう

19 ■名古屋の誇り

絶対昇格して下さい!!

18 ■無題

隼磨さん、名古屋のこと想ってくれてありがとうございます。
隼磨さんの愛弟子、泰士がキャプテンです。しっかり叱咤激励して泰士を支えてきますんで、隼磨さんも時々泰士と食事でも行ってやってください!!(笑)
本当に隼磨さんに名古屋に帰ってきてほしい気持ちは他のサポーター&ファンと同じです。
隼磨~この肥を背に~誰より力強く走れ~

17 ■無題

今でも、俺たちの隼磨には変わりない。

16 ■無題

セルティックは中村俊輔を引退する最後の一年契約するとオファーを出している。
グランパスも隼磨の最後の一年、契約してほしい。まぁ何年後になるか分からんけど。それくらい、貢献度が高かった。
気迫溢れるプレー、サポとの架け橋、感謝してる。

15 ■無題

オグは隼磨のような戦える選手が大好きだ。だからグランパスに隼磨は必要だ。

14 ■お疲れ様です

来年は、J1で名古屋と戦いましょう!
待ってますよ!隼磨さんは、名古屋の隼磨さんでもありますからね!

13 ■無題

グランパスは隼磨さんがいた時とは別のチームになってしまいましたね。泰士くんがキャプテンになるとはΣ(o'д'o)
来シーズン、共にJ1の舞台で闘える事を願っています。

12 ■入れ違い

来年せっかく松本が昇格したのに、結局同じリーグで戦えなかったという悲劇(喜劇?)を起こさないようにがんばりますです、ハイ。

11 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

J1昇格応援してますp(^-^)q☆

グランパスとの試合楽しみにしてます♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

10 ■はゆさんありがとう♡

トゥーさんのこと。
受け止めて、切り替えて、前向くのもう必死です(T^T)
そんな時のはゆさんのブログ!!
ホッとするー‥(涙)♡
はゆさんの愛弟子タイシを精一杯後押しして共に戦っていきます。
同じ方向を向いて共に一緒に戦った時間と絆はいつまでも心に残る。
はゆさんが何よりもの証です。
20日非公開なんて‥なんてこったい!
はゆさんのプレー久々に見たかったよ。
松本に来いということだな。。。
はゆさん、1年でまたJ1に帰ってきてくださいね。
グランパスも降格候補1位と世間では言われていますが、そうはなりませんから!
ケガに気を付けて開幕に向けていい準備してくださいね!
いつも、いつまでも応援してますからね♪

9 ■無題

お疲れさまです(^^)
長かったキャンプも明日で終わりですね。
あと1日、そしてグランパスさんとのTM
頑張って下さい!

来年またJ1の舞台で戦えるように、
今シーズンを笑顔で終われるように、
皆で頑張りましょうp(^^)q
開幕まであと10日、今から楽しみです!

8 ■はゆま選手~(;_;)

グランパスについて言及してくれてありがとうございますっ!正直…今年はもうだめだな。つまらないな。と思って見放して?ましたが、まだまだ頑張ってくれるたいし選手がいるから大丈夫ですよね‼︎ 始まる前から勝手に諦めてしまってました。今年も応援し続けます!もちろん山雅も!

7 ■無題

グランパスのことを気にしてくれてて
なんか嬉しいです!!

6 ■無題

玉ちゃん、ジョシュア、夢生、直志、マギヌン、ダニ、闘莉王、増、阿部ちゃん、隼磨、楢さん。
一番の古株の楢さんだけってのも凄いな。
こんだけ出入りが激しいとチームアイデンティティは育ちにくいわな。

5 ■無題

2010年の優勝メンバーの主力でグランパスにいるのは、楢さんくらい。ズミもあの時はサブだったし。時の流れは速いね~。

4 ■無題

名古屋のこと気にかけてくれてありがとう!隼磨さんには感謝しかないです。

3 ■無題

お疲れ様です。
練習試合が非公開になってしまい、はゆさんの姿が見れないのが寂しいです(>_<)
グランパスも毎年この時期は今シーズンはどうなっちゃうんだろ?って心配しかありません。

またはゆさんとの対戦観るのを楽しみにしてます♪
昇格目指して頑張ってくださいp(^-^)q

2 ■報告ありがとうございます

あと少しでキャンプも終わりますね。頑張ってください。トレーニングマッチ楽しみですね!
闘莉王さん 本当に残念です。私も応援してました。またお会いできる日が来るといいですね。

先ずは山雅がチーム一丸となって昇格目指して頑張りましょう!勿論サポも全力で後押し頑張りますよ!開幕戦が楽しみです。

新・起動!さぁ行こう One Sou1!

1 ■無題

お疲れさまです(*^^*)
隼磨さん、玉さん、ケネデイ、増さん、阿部ちゃん、ダニ、みんないなくなったグランパス…選手は総入れ替えになり、本当に寂しいです( ´-ω-)
5年前に戻って欲しいわ。
この前のパナソニックカップ…
何かチームが変わっても戦略的な面ではあまり変わっていなくて…
名古屋VS山雅の試合が見られないのが残念です!
隼磨、またJ1に戻って来てねp(^-^)q

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み