先日、J1昇格が決まった福岡戦に内川君が応援に来てくれました

photo:01



サッカーと、野球で違うけど、同じプロアスリートとしてうっち~は自分にとって凄く大切な存在です


うっち~の活躍に、いつも刺激をもらって、俺も負けないように頑張らないとって、思うんだけど•••


今年は日本一&日本シリーズMVP!

世界チャンピオンも経験してる。


俺とはレベルが違うけど、それでもそれぞれの
『夢』や『目標』に向かうことには変わりない。

これからもお互い刺激し合えるようにしていきたいです


そんなうっち~が、その福岡戦で試合を観てたら、松本山雅サポーターにユニホームを貰ったみたいです

photo:02




photo:03




凄く親切な松本山雅サポーターだったみたいで喜んでました お礼を言っといてって言われたんだけど•••



「ありがとうございました」








松本山雅FC 3 隼磨