2014-01-06

みんなへ

テーマ:ブログ

本日、正式に発表がありましたが



この度、松本山雅FCに移籍することになりました






名古屋グランパスを離れることになりましたが、




ありがたいことに松本山雅FCをはじめ




J1J2の数チームからオファーをいただき




いろいろ考えたり悩んだりした中で




自分自身にとって一番やりがいがあったり




一番評価して必要としてくれたのが松本山雅FCでした







今自分が求めてるのは、条件やお金でも




J1の舞台であることでもありません




それ以上に、松本山雅FCというチームに魅力を感じたし




今の自分にとってやりがいがあるチームだと思いました







これからの松本山雅FCでの




新たな挑戦が凄く楽しみです






名古屋グランパスのサポーター&ファンのみんなには




感謝の気持ちでいっぱいです



本当にありがとうございました







そして



松本山雅FCのサポーター&ファンのみなさん



これからの目標を達成できるように一緒に戦いましょう



早くみなさんに会えることを楽しみにしてます







宜しくお願いします



『絆』







松本山雅FC 3 田中隼磨





Sent from iPhone

HAYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

298 ■ガンバレ

アラフォーのグラサポです。

ハユマ ガンバレ‼︎‼︎

グランパスにハユマがいない事にいまだに違和感感じてますが、どこにいても応援してます。

いつか、J1の舞台… トヨスタでハユマを見るのを楽しみにしてます(^_^)

297 ■無題

来季は名古屋の次に応援します!
松本には行けませんが岐阜との試合は観に行きます!

296 ■山雅サポーターの皆さんへ

グラサポです。山雅サポーターの皆さん、隼磨は男の中の男です。男が惚れる男、それが田中隼磨です。どうか隼磨の事 よろしくお願いいたします。熱いハートを持った山雅サポーターの皆さんなら きっと隼磨もその想いに120%のプレーで応えてくれる事でしょう。松本山雅のJ1昇格を心よりお祈りしております。田中隼磨と松本山雅に幸あれ!!!

295 ■応援しています!

背番号7の隼磨のユニフォームを着て日スタに応援に行っていた幼稚園児の次男が、春には中3になります。
いつでも真っ先にファンサ対応してくれて、サポーターを大切にしてくれていた隼磨選手。私の息子達も隼磨選手のような真摯な男子に育ってくれたらいいなと思っています。

これからもずっと隼磨選手を応援しています。

294 ■無題

五年間ありがとう!いずれ指導者として名古屋に戻ってくれたら嬉しいです。松本のJ1昇格を期待しています!

293 ■松さん・メモリアルマッチ

今日、というか昨日、松田直樹さんのメモリアルマッチでしたね。隼磨さんもでられていたんですよね、というか、一番、出なくちゃだめな人ですよね!!

改めて、松さんがいかにみんなに愛されていたかがわかりますね。
隼磨さん、松さんの夢をかなえてください。

グラサポ、FC岐阜サポですが、山雅サポにもなりたいです。でも岐阜戦の時は困るなー。でも隼磨さんが一番だから、そういうことで。ガンツにも入りました。

名古屋から、アルウィンまで、応援に行かせていただいてもいいですか?行かせてください。お願いします。

アルウィンで、以前、グラのホームゲームとして試合やったことありましたよね。私、飛行機や列車も好きなので、飛行機を間近に見ながらの観戦、「最高」と思いました。

トレーニングがんばってください。

292 ■無題

決まりましたか...

署名もして、はゆまさんがグランパスと再契約をしてくださることを待っていましたが...


ちょっとさみしいですが、嬉しいお知らせですね^.^

松本、長野は名古屋から遠いというわけでもないですしね。
そうですね...

本当に今まで、グランパスで活躍してくださってありがとうございました♡
私ははゆまさんが大好きです(*^^*)


松本でも3番として頑張ってください!
応援し続けます

291 ■無題

絶対にJ1にあがってきてくれ!!
5年間ほんとにありがとう!

290 ■ありがとう

ハユマ、名古屋に来てくれてありがとう!!この5年間の頑張り忘れません。山雅に行っても応援してます、ファイト!

289 ■無題

本田がサポーターを無視して帰ったって。
サポ想いの隼磨にはあり得ない行動だな。

山雅でも、きっと素晴らしいサポとの関係をきっと築くんだろうな。

288 ■無題

松本でもナイス勝利!!

287 ■無題

グラサポです。
ホントは名古屋に残って欲しいけど、
私は来年に大学生になるから、緑色のユニフォーム着てる隼磨を松本まで観に行きます!!
隼磨、頑張ってね

286 ■無題

山雅への移籍に相当覚悟を感じました。群馬まで行って松田選手の御家族に相談したり、3番背負う覚悟決めてくれてありがとう。サポの気持ちわかってくれているの良くわかりました。サポも負けない位の応援するから一緒に戦おう!
名古屋に比べたら山雅は練習量多いと思うけどますます凄い選手になるだろうと勝手に想像しています。

285 ■おめでとうございます

隼磨さんと松本山雅 応援します!
ナビスコカップ、天皇杯などでグランパスと対戦するのを楽しみにしてます
そして松本山雅と隼磨さんをJ1が待っています (^_^)v

284 ■無題

隼磨さんはじめまして。松田さんをきっかけに山雅を知り、山雅が大好きになって他県から通う山雅サポです。名古屋と山雅の練習試合、ゴールを決めた隼磨さんを観て、さすがだなぁ、と思った1年前。山雅に来ていただけるなんて夢のようです。隼磨さんらしく、サッカーを誰よりも楽しんでくださいね。共に戦っていく日々をワクワクしながら待っています。

283 ■おかえりなさい

ハユが山雅を選んでくれて本当に嬉しかったよ(^-^)

おかえりなさい☆
久しぶりの松本はどうですか?
これから私達サポーター、ファンの皆と共に戦おう♪

マリノス時代から見てきたハユをまさか地元で見られる日が来るなんて夢みたいだけど現実なんだよね!
山雅戦士ハユの勇姿を見守っていきます(^-^)
ワクワクしながら開幕の日を迎えて下さい
山雅の応援は本当に最高だからヽ(´▽`)/

282 ■無題

ご報告有難うございます(*^^*)

新天地でもこれからも隼磨さんのこと応援してます☆

ファイト!隼磨さん☆えじりんにとって

281 ■ありがとう

はゆまさん、なんだかはゆまは山雅に行く気がしていました。

もう会えないかもと一歳半の息子を連れてホーム最終戦と、豊田の練習場に行きました。
練習場では、子供も一緒に写真を撮っていただき、ボールにサインもしてもらいました。

色んな思いがこみあげてうまく声をかけられなかったのですが、真摯にサポーターに対応してくれる姿にも感謝の気持ちでいっぱいになりました。

名古屋に来てくれて、優勝させてくれて、熱いプレーをみせてくれてありがとうございます。

松本山雅でも、きっと皆から愛されるはゆま!
名古屋サポーターもたくさん応援してること忘れないでね!

J1で待っています。これからも応援しています。

田中家にとって充実した素晴らしい1年になりますよう…

280 ■期待してます!!!

名古屋を離れられる事は非常に残念ですが
松本にいかれても今と変わらず応援します。
名古屋にきてくれてよかったと心から思います。今まで本当にありがとうございました。

279 ■長野県民

グランパスからのファンです。トヨスポに練習も見に行ってました。
次はアルウィンで待ってます!

278 ■無題

はゆま頑張れ、きっと最後故郷の松本に骨を埋める覚悟の選択だな。将来は監督とか指導者もできると思うからj2もきっと良い経験になるよ

277 ■無題

行くぜJ1

276 ■応援してます

松田直樹の意志をついで、隼磨らしく頑張ってください。名古屋から居なくなるのは寂しいけど、密かに応援してます。

275 ■無題

増川、神戸。
阿部ちゃん、甲府。
はゆま、J1チームからオファーあるも松本山雅。

解雇になったDF、みんな需要あるやんけ。
悔しいな。

274 ■隼磨選手らしい3番で!

背負い過ぎずに気負い過ぎずに・・・でもそれらを力に変えて、隼磨選手らしい3番が似合う選手になることが一番だと!
グラサポなので別れは悲しく寂しいけれども、山雅サポの熱烈歓迎はネット上の文字だけも伝わってくるほど凄い!
だから悲しくもあり嬉しくもありという複雑な心境です(T_T)
今回の決断が隼磨選手だけではなく田中家の皆様にとっても、幸多く充実した松本ライフになることを祈っています
来年はグランパスのホームでお互いにJ1チームとして(←ここ重要!)戦いましょう♪

273 ■無題

隼磨おかえり!

ちょうど1年前、やまびこドームで握手をしてもらった8歳の息子、憧れの選手の凱旋に目をキラキラさせています。
「サッカー頑張れ」と声をかけてもらったと、毎日毎日ボールを触っています。
松本のサッカー少年、少女たちにとって、最高の刺激になるはず。
いつまでも子どもたち憧れのサッカー選手でいてね。

そして山雅をどうぞよろしくお願いします。

272 ■松本山雅!

隼磨選手が松本山雅に完全移籍というニュースを見て、思わず胸が熱くなりました。もちろん隼磨選手に対する評価とかを熟考しての決断だとは思いますが、あのマツさんと同じ背番号、同じチームに移籍されるとは!隼磨選手とマツさんが大好きな私としては嬉しかったです。マツさんがもう楽しむことが出来なくなった分まで、隼磨選手らしく楽しんで下さいね♪応援してます!

271 ■松本山雅!

隼磨選手が松本山雅に完全移籍というニュースを見て、思わず胸が熱くなりました。もちろん隼磨選手に対する評価とかを熟考しての決断だとは思いますが、あのマツさんと同じ背番号、同じチームに移籍されるとは!隼磨選手とマツさんが大好きな私としては嬉しかったです。マツさんがもう楽しむことが出来なくなった分まで、隼磨選手らしく楽しんで下さいね♪応援してます!

270 ■無題

兄が居た松本山雅に縁ある縣陵OB全員も応援してる。

心配はいらない

隼磨ファンがざっと20万人増えただけだから

269 ■めっちゃ好きやねん☆隼磨


隼磨、松本山雅への入団のニュースを見て

改めて隼磨の決意、思い、行動に只々胸が震えました。

私は、マツと同級生で同い年から見てもマツの

男としてのカッコよさは、マツを初めて知った

高校生のときから未だ色あせることなく焼きつい

ています。

そのマツを慕い、松本山雅で新たな№3を背負う

決意に満ちた隼磨、ほんまに大好きやで。

J2とか、お金とか関係ないって言い切る隼磨の

思いに本当に熱くなりました。

隼磨、2014シーズン、私も今いる場所で同じ

父として、旦那として、男として頑張ります。

隼磨、いつもほんまにおおきに。

今は、日々隼磨の№32のユニを見つめながら

毎日、がんばってるねん☆

隼磨に会いに、松本に必ず行きます。

268 ■はゆまー!こーの声を背にー!

皆さんの熱いコメントを読んで涙がでちゃいました。愛されてる。
チームとしてはグランパスサポだけど、はゆまに会いに、はゆまのプレーが好きだからはゆまを応援しにいくからね!
熱い想いを教えてくれたはゆま!
これからもずっとずっとずーっと応援させてください♥︎

267 ■無題

何よりもプロとしてのやりがいを選んだ隼磨の熱いプロ魂とストイックさは長野の地でも沢山の人達に影響を与えて行くんでしょうね。
その姿で私たちにサッカーの楽しさと熱さを教えてくれた事に感謝しています。

豊スタで待ってるよ!

266 ■無題

はゆま選手の大きな大きな決断。
心から応援しています。

マツのこと、当然はゆま選手も思っての決断だと思いますが、
はゆま選手らしく、全てをプラスに変えて、全力でプレーしてください。

何度言っても足りないぐらい、応援しています!


初めてコメントしました。読んでくれてるか分からないけど、書かずにいられませんでした。


頑張れはゆま!

265 ■無題

がんばれ!はゆま!応援してます!!

松田もきっと見てくれてるはず…

264 ■ありがとう。そしてこれからのサッカー人生に幸あれ!

隼磨選手の松本ユニ着ての記者会見画像見ました。
移籍して、背番号3をつけての表情にかなりの決意を感じました。
名古屋グランパスで隼磨選手の現役最後までを見届けられずホントに申し訳なかった。
でも次のチームに山雅を選択した顔を見た時、
これはグランパスと対決するまで楽しみで仕方ないと思えるようになりました。
いつかJ1で対戦出来ることを楽しみにしています!

最後に足はもう大丈夫でしょうか?
身体もハートも強い隼磨選手ですが
長く強く選手生活を楽しめますよう祈ってます。

263 ■無題

了解!(b^-゜)

262 ■無題

隼磨、おまえなぁ…本当にバカだよ。
まだJ2のカテゴリーの選手じゃないだろ?
まだ山雅の隼磨になるには早すぎだろ?
もう少し稼いで、家族を楽にしてやっても良かったんじゃないか?

故郷のチームだから~とか
俺のチカラでJ1へ~とか
マツさんの意志をついで~とか

バカな隼磨は言いそうだ、選びそうだ~と心配していたら、まさにその通りになったよ。
しかも3番だと?
また、そんな重いもん背負いやがって
ったく、オマエってヤツは…本当にバカだよ!
ただでさえ頑張りすぎないか心配なのに
3番つけたら常にアクセル踏みすぎちまう隼磨が心配でたまらんだろうが!
本当に…オマエってヤツはよぉ…。

そんな隼磨だから、好きなんだよ!
手放したくないんだよ!
ずっと「俺達の隼磨・名古屋の隼磨」でいて欲しかったんだよ!
悔しいよ、寂しいよ、本当はまだ一緒に闘いたいよ!
今年も隼磨のチャント、歌いたかったんだよ!

山雅の隼磨。
本当に隼磨らしい選択だな。いい選択だ。
無理に頑張らなくても、隼磨が隼磨らしく走れば大丈夫だ。
オマエなら大丈夫だ!

隼磨、名古屋に来てくれてありがとう。
熱い5年間をありがとう。
優勝をありがとう。
名古屋を離れてもfamilyだ。応援してるぞ!
来年はJ1のステージで会おう!

261 ■ずっと応援していきます

仕事中にYahoo開いたらトップページで
隼磨さんの移籍のニュースが出ていました。

移籍先が決った嬉しさと
グランパスを離れる寂しさという
二つの感情を味わいながら
仕事中であるにもかかわらす記事を拝見しました。

主人と話していたけど、
移籍するなら松本山雅かなあ
と言っていたら、本当にそうなっていました。

新しいチームに移籍しても
私は隼磨さんをずっと応援していきます。

だって、グランパスで一番応援していた選手だから。


東京近郊に住んでいますので、
横浜FC・東京ヴェルディ・千葉の試合は
隼磨さん応援しに行きます。

もちろん、ブログ読者も続けます。

新天地でがんばって、ぜひJ!1昇格を目指してほしいと思います。

260 ■無題

これからの活躍次第で隼磨はJリーグの歴史で語り継がれる伝説の男になるよ。

松田の死ー背番号3の重みー地元出身の隼磨が受け継ぐー悲願のJ1昇格?

こんなドラマチックな物語ないでしょう?

隼磨の足で切り開いてくれ!
松本山雅ならできる!

名古屋から応援してる。


259 ■無題

チーム(夢生)のバランスを取るためだったとはいえ、バックパスしまくるのは山雅ではやめてね。

ガンガン仕掛けて無尽蔵のスタミナをフル活用してほしい。

258 ■無題

はゆまは移籍して新たな勝負をするけど、グランパスの戦士だったことには変わりない。今までありがとう!

257 ■無題

お疲れさまです!
今までグランパスのためにありがとうございました!
隼磨選手がいなければグランパスは優勝できなかっただろうし、数々の試合で感動を与えてくれたこと一生忘れません!
今年グランパスで隼磨選手の勇姿を見れないのが残念ですが新天地の松本山雅での活躍を祈ってます!
ぜひJ1へ昇格させて下さい(^_^)/

256 ■無題

田中隼磨に幸あれ。

255 ■無題

マリノスサポです。
隼磨選手の移籍先が決まるまで勝手に色んな妄想をしていました。

マリノスに戻ってくる…
山雅に行く…

私としてはどちらも嬉しかったのですが、まさか山雅の3を背負うとは…

色んな事を言う人がいますが、それと同じように隼磨選手もたくさん悩み考え、覚悟の上での決断をされたんですよね。

正直私も3を着ている姿を見てびっくりしましたが、隼磨選手のその決意と覚悟の気持ちが嬉しくて嬉しくて、涙が止まりませんでした。

プレッシャーや責任など、背負うものが大きいと思いますが、応援してる人がたっくさんいます!
堂々と田中隼磨のプレイを見せつけてやって下さい★

いつの日にかゴールを決めた時には、約束のパフォーマンスを見れる事を楽しみにしています♪v(*'-^*)^☆

頑張れ隼磨!!!!!!

254 ■無題

プロフィールの画像、山雅のスーツに身を包んだ隼磨選手に変わってますね!これからは緑のユニフォーム姿の隼磨選手をアルウィンに応援に行きます(*^_^*)

253 ■応援してます。

隼磨さんには、生まれ育った松本でそして、マツさんの意志を継いで松本山雅でやってもらいたいと思っていたので、その希望が叶って私は涙がでました。本当に楽しみで仕方ないです。色々プレッシャーとかあると思いますが、隼磨さんらしいプレイで頑張ってください。

252 ■無題

移籍おめでとう!
なかなか難しい選択だったと思う。
注目度が、高い分、しっかりやってくれ!

251 ■いつまでも応援しています!

移籍のニュースをアトランタで読み、驚きました。
いつも公園で子ども達とたくさんサッカーして遊んでくださいましたね。
幼いお子様を連れてのお引越しは大変かと思いますが、どうか奥様も怪獣くん達もお姫様もお元気で、早く新しい環境に慣れますよう祈っています。
身近に憧れのJリーガーがいて、息子達は本当に恵まれていました。松本でもきっと、憧れのプレーヤーとして子ども達の夢や希望の存在でいらっしゃることと思います。

地球の裏側からですが、どこへいかれてもずっと家族みんなで応援しています。

ありがとうございました!!

250 ■感激隼磨移籍

いつも山雅の応援に通っています
一宮から松本
こちらでは山雅ステッカー車は皆無です。
この移籍により
こっちでも山雅ステッカー車増えるといいな。
なにより山雅50周年に一緒にJ1にいきましょう。お願いします。

249 ■無題

松本なら遠くないな~(^-^)
毎年の旅行してる地だし、今年は山雅の試合スケジュールに合わせて行こうと思います♪♪
何より、隼磨さんが思う存分サッカー出来る環境が大事ですよね。
それが整う事が嬉しいです。
どこに行ってもずっと応援してます!!
頑張ってください!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み