2013-08-10

ナイス 勝利

テーマ:ブログ

はいっ

今日の浦和戦

ナイス勝利っすね


グランパスらしいサッカーで勝てたこと




失点0だったこと


良かったです


これを続けていくことが大事っすね


まっ

続けることが1番難しいんだけどね•••


グランパスサポーター&ファンの後押し

最高でした~~


これでみんなは


良いお盆のスタートになりましたね???

うちらには、お盆休みは一切ありませ~ん(泣)

明日も、しっかり練習とサッカー教室ありま~す


みんなは


うちらの分も、お盆休み楽しんでくれたまえ!!




っんで


今日の試合前に永井とTELで話したよ~


頼もしいヤツが帰ってくるね!


今のチームに、永井が加われば

いろんなプラスアルファをもたらしてくれるからね


みんなも、あたたかく迎え入れてあげて下さいね!!


まっ

俺は、変わらず厳しく迎え入れるけど•••笑



それでは


マジでナイス勝利でした


明日からは、次の広島戦に集中します



おやすみです




名古屋グランパス 32 隼磨


iPhoneからの投稿
HAYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

78 ■無題

浦和戦お疲れ様でした!本当に暑くて苦しい試合でしたね。
久々の完封で気持ちのいい試合でした!
次の広島戦も難しい試合になると思いますが、勝ち点3ゲットしましょー!
永井選手の復帰も楽しみですっ♪♪♪

77 ■無題

アカイ大作戦の中開催された浦和戦は残念ながら観戦に行けなかったので録画で見ました。久々の失点0とグランパスらしいサッカーでの5連勝は凄く嬉しいです(^O^)
各選手がやるべき事がはっきりしているし、尚且つハードワークが出来ていて、夏に強いグランパスは正直負ける気がしません!!
広島戦は直志&ケネディが累積警告で残念ながら出場出来ませんが変わりに入るであろう、田口と輝希もしくは貴章がチャンスをいかして結果を出して貰いたいです。後、永井君が期限付きで復帰するそうで間違いなく大きな戦力になるはずなので、このまま更に連勝を伸ばして下さい!! お疲れ様でした\(^o^)/

76 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

隼磨さん☆

勝利おめでとうございます!!

隼磨さんの嬉しさとても伝わってきます!!!☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

75 ■無題

広島戦は玉ちゃん、テルキの2トップで2点獲って、後半途中から永井が前線をかき回してカウンターからトドメの一発。3-0で勝つ!

74 ■連勝街道

このまま連勝つづけましょうよ!

隼磨選手のピンポイントクロスよかったです。

73 ■無題

最高だった!
まだ声出ないよ。ノド痛くて(笑)
言う事なしだったね。
隼磨のクロス、淳吾が決めたらもっと良かったけど。。
さあ次が本当に大一番。本当に頼みます!

72 ■無題

「夏に強い名古屋」、本物ですね!

71 ■無題

隼磨選手、浦和戦お疲れ様でした!
そして、完封勝利おめでとうございます!

東京から参戦し現地にいれて本当に良かった!
めちゃくちゃ嬉しいし、すごく楽しかったよ♪

グラサポで真っ赤に染まったスタジアムの雰囲気も最高でしたよね!すごく感動しました!
私も喉を痛める程、声を出し続けました!
ゴールの時、勝利が決まった時、最高に盛り上がりました!
あの暑さの中、アグレッシブに走り挑み続けた隼磨選手に感動です!
本当にありがとう!

このまま連勝して巻き返していきましょう!

70 ■奇跡の逆転優勝!

ありがとう!大観衆のホームゲームで勝利したのはいつ以来だろう!
昨日は仕事の関係で観戦できず、残念!
鹿島戦以来見違えるようなサッカーでの勝利。
観客数回復間違いなし。
次節はケネと直志が出場停止だが、広島も完封して勝利してほしい。
そして2011年後半のペースでいけば奇跡が見えてくる!
隼磨のプロ精神力でサポに夢を与え続けてほしい!

69 ■強ぇーぞグランパス

サウナ状態の豊スタ、熱気ムンムンで2キロ痩せました。ありがとうございましたー
イエス!!

68 ■嬉しいです☆

昨日は、4時まで 息子の試合で、そのあと すぐ 1時間ほどかけて、豊スタに 家族で 観戦に行きました!

すっごく、楽しかったです!
すっごく、興奮しました!

浦和に完封勝利!
最高でした!
ありがとうございます(≧∇≦)

67 ■平野さん

平野はジョアン•カルロスにはめられた被害者。中スポや解説でグランパス愛がめっちゃ感じるので、申し訳ない気持ちでいっぱい。あんなひどい目に合わされたのに、グランパスを好きでいてくれてありがとう。
望月、大岩しかり。あれは恥ずかしいグランパスの黒歴史。

あっ、隼磨さん、素晴らしいプレーに感動しました。最高の試合でした。

66 ■無題

2点目の平野孝氏の解説。
淳吾がアウトでジョシュアにパス出した瞬間、『いや~』って唸るようなコメント。

しびれたね~。嬉しかったね~。

65 ■ナイスゲーム!!

現地観戦しましたが、私自身緊張からゲーム内容を冷静に考えることができませんでした\(◎o◎)/!
家に帰って録画を観て、選手達の冷静且つアグレッシブなプレーにビックリ!!
レッズ戦のこの異様な雰囲気に私は完全に飲み込まれてましたが(ホームなのに・・・)
選手達は名古屋のサッカーをしっかりやってくれましたね!!
勝ち点3ありがとうございます。
優勝めざしてこれからもよろしくお願いします。
諦めませんよ!!私は\(^o^)/

64 ■無題

サポーター席から応援してました*\(^o^)/*
お疲れ様です!

ほんとにかっこ良かったです!
広島戦は見に行けないけど、頑張ってください*\(^o^)/*♡

63 ■おめでとう

トヨタスタジアムで、観戦してました。
浦和レッズに、見事な勝利で、大変嬉しい気持ちです。
復帰の永井選手、楽しみです。

62 ■無題

やりましたね!
試合を見にいけなかったのでJリーグ速報をドキドキしながら見てました!(´Д`;)

本当に勝利は嬉しいです
次も頑張ってねо(ж>▽<)y ☆

61 ■しびれました

すごい熱気で立ってるだけでも汗が止まらないほどの暑さの中、90分走り続け、最高のプレーを見せてくれた隼さん、そして選手のみなさん、めっちゃしびれました。浦和に完封勝利、最高です!

60 ■嬉しすぎる!

ありがとう!!!!!!!!!!
最高でした。レッズのサイドチェンジは凄かったけど、うちの守備がもっと凄かった!!
守備だけじゃなく、ピンポイントクロスまで。
さて、もう一度ビデオ見て、テンション上げてきます。

59 ■無題

ナイスゲームでした。
浦和に得点を許さなかったことが一番の収穫ですね。

来週のサンフレッチェ戦も、同じようなフォーメーションなので、この調子を持続していきたいですね。

広島まで見に行きます。

58 ■無題

トヨスタ観戦でした。ナイスゲームを有り難うございます。

57 ■無題

勝ち点3ありがとう!
90分集中した、素晴らしい勝利でした!

56 ■最高!!

帰省早めて、初豊スタ行きました。

いつもはアウェイばかりなんですが、ホーム最高でした。

皆さんのプレーも。

帰宅早めて、広島も応援します。鳥栖も行きます。後押しするために。

55 ■最高‼

素晴らしい試合でした\(^o^)/
特に浦和に勝つと超~半端なく嬉しい‼
これからも試合後、隼磨のガッツポーズがたくさん見たい‼まだまだ厳しい戦いが続きますが期待してます‼ サッカー教室、息子が参加しま~す(^^)よろしくお願いします

54 ■無題

浦和相手に、完封勝利!
気持ちのいい試合をありがとうございました!
本当に夏、強いですね。
隼磨さんが生まれた夏ですもんね!

この夏休みは、息子は土日ごとにサッカーや稲武野外学習(中二の二泊三日のの学校からの野外学習です)、盆休みは、主人はもとから予定していた入院・手術、小学生の娘は友達とあそんだり、親戚の家に私の母や姉と行ったり・・・
私は、病院(自分と旦那と猫!)とスポーツジムの往復・・・とスタジアム。
一日たりとも家族そろって出かけることはありません・・・。

隼磨さんは、オフの日は、ご家族との時間を大切に過ごして、リフレッシュして、またキレキレの隼磨さんを見せてください。それが、私の唯一のこの夏休みの楽しみです。
よろしくです!!!

53 ■無題

連投すみません。。

大事な事書き忘れました。

永井選手帰ってきますね!
またチームに違う刺激が加わって更に勢いが加速すると思います!

永井選手大歓迎です!
またグランパスのユニフォーム着た永井選手を早く見たい!

52 ■無題

ナイス勝利!!!!

最高のお盆休みスタートになりました!
ピッチも暑かったと思いますが、僕達がいたスタンドもめちゃくちゃ熱かったです!

もうほんと最高でした!

51 ■無題

お疲れさまでした。
ひさしぶりのクリーンシート。

ここから真の常勝チームへ。

50 ■ナイスゲーム !

前半は、お互いに絶対に相手にスキを見せない、
チャンスをさぐり合うという、
0-0だけども、見ていて非常に緊張感のある内容でした。
レッズの作戦・挑発にも落ち着いて対処していました。

後半は、ここぞという時のハードワーク、サイドからのクロスボール、ゴール前の決定力の差が出たゲームだったと思います。

きれいなゴールと完璧なディフェンス、
ミスターもおっしゃっているように
美しいグランパスを見ることができ、
本当にハッピーです、ありがとう!

次の広島戦も、昨年のリベンジを果たし、
上位浮上していってください。
大いに期待しています。

49 ■最高‼

はゆまさん勝利をありがとう‼
ナイスクロス‼
スタジアム観戦最高でした。
グランパス大好きな、やつが、
きっと増えたと思います(^-^)/
長期連休最初の休みで最高な
プレゼントです。
三位以内の目標を口にしても
良い勝ち点差!永井も、戻る。
是非これからも、勝ち続けて
くださいね‼
これからもサポートしていきます。

48 ■無題

ナイス!最高!!素晴らしい!!!
隼麿ディフェンス完璧だったよ

47 ■無題


浦和戦お疲れさまでした!!

まさか、浦和相手に完封出来るなんて
思ってなかったのでスゴい嬉しいです♪
嬉しすぎてさっきまで放送してた
中京テレビの録画放送みました(^-^)
何度みても喜びは変わらないですね(*^^*)

これでグランパスは5連勝ですね!
次の首位・広島戦はバイトなのですが
愛知から広島にパワーを送りたいと思ってるんで
このまま、首位も撃破して6連勝しましょう(^○^)

ゆっくり休んでください(´・ω・`)

46 ■無題

勝利して良かったです♪
姉が喜んでました

45 ■無題

昨年やられた森脇(広島だったけど)を黙らせたのがよかった。次は広島。昨年の得点は広島戦のヘッドでのゴール鮮明に覚えてますぞい。

44 ■無題

最高だった。
今、深夜の放送みてる。もう一回勝利を満喫するよ。

43 ■無題

ナイスゲーム!!
忙しい試合でしたね。ガン開きの宇賀神と原口の2枚常に見てサイドの宇賀神に渡った時は直志に原口見させて、完璧でした

次も頼みます!!

42 ■最高!!!

ナイスな試合でした^^
しかも浦和相手に。
去年はホームで悔しい思いがあったから
なおさら、倍倍倍うれしかったです!!!
しかしこの暑い中、本当によく走りなさった!!!次も期待してます。

41 ■さいこーの勝利

はゆま‼はゆま‼はゆま‼
試合見にいきましたよ‼俺らの応援伝わったかな?笑
はゆまナイスラン‼いいクロス‼ナイスオーバーラップ‼
ケネディが点決めた後のガッツポーズ最高でしたよ(T ^ T)
今日はまじで幸せ。最高。グランパス大好き。(T ^ T)
これからも愛し続けるぜ(^o^)/
はゆま信じてる^ ^
がんばれ!俺たちとともに勝利をつかもう‼

40 ■ヤッタね~((o(^∇^)o))

気持ち良かった!

ほんとに気持ち良かった!

レッズサポのゴール裏の多さ(^^;
正直、レッズに負ける度に悔しい思いをしてたよ!

今日はほんとに気持ち良かった!

はゆのクロスも最高だったよ。
でも寂しいのは、やっぱりあのあっさりと
引き上げる様だな~(^^;

今日はレッズに完封勝利で格別だった筈。
何でもっと一緒に喜びを分かち合ってくれないかな~(^^;

39 ■無題

隼磨ありがとう!ナイス勝利(≧∇≦)bアカイ大作戦大成功やね。次もお願いします。

38 ■おめでとうございます

レッズ戦勝利おめでとうございます。

レッズは個人の能力があり、戦術も浸透しており強いチームでしたね。
グランドをワイドに使ってきて守備しづらいと思いました。
前線がプレスして、守備陣は迂闊に飛び込まずにバランスを保ち続けるのは、高い集中力と気迫が伝わってきました。

今日のような戦いが出来れば、どのチーム相手でもグランパスは勝ちきれるチームです。
次戦も頑張ってください!

37 ■無題

レッズサポのブログの負け惜しみコメントを見ながらニヤニヤしてます(笑)
次も勝ちましょう♪

36 ■勝利!!!!!!!!

勝利おめでとうございます^^
現地はいけなかったけど、テレビの前で応援してましたー
今日の試合は得点シーンもよかったけど、それ以上にみんなの守備の意識が凄い高かったことが本当に良かったです。
テレビを見てても、選手一人一人の気持ちがひしひし伝わってくる試合でした。

名古屋はめちゃくちゃ熱いですが・・・体調だけには気をつけて下さいね、今日は勝利おめでとうございます!!

35 ■無題

ブ…ブ…ブ…ブ…ブヒヒヒヒーーーッ!ブヒ!ブヒ!ブヒ!ブヒーーーーーーッ!!!!!!!!これしか出てこーせんてハユマーーーッ!!!!ワシ 最高に幸せだなも~~~~~!!

34 ■おめでとうございます。

私がグラサポになって
初めてのレッズ戦勝利!
おめでとうございます。

勝てると信じてました。
よかった。

火曜日から名古屋へ帰省します、
旦那の実家へ。(関東在住)
昨年に続いて、今年も(年1回限りですが)
練習見に行きます!

勝っている間なので、
超楽しみにしています。

広島戦もがんばってください!

33 ■ありがとう!

ナイス勝利ありがとう(^O^)/

32 ■最高の勝利!

今日は、豊田スタジアムへ見に行きました!
勝利をありがとうございます。

小生は、東京在住なので、いつもは、大宮、浦和、柏、横浜、川崎とアウェーで肩身が狭いですが、今日は、両手でガッツポーズで、スタジアムの多くの人々と喜びを分かち合えました!

次の広島戦が、今シーズンを占う一戦になりそうですね。

31 ■d(^_^o)

おめでとうございます!!!今日本当によかったです!!!!\(^o^)/ぶっちゃっけ泣きました!嬉しすぎて!!!そして永井選手も復帰でまた新たなグランパスが見れるのが楽しみです!!
私は次、観戦に行くのはセレッソ戦ですが広島戦もがんばって下さいd(^_^o)お疲れ様でした!!

30 ■♪ヽ(´▽`)/

完封勝利♪ヽ(´▽`)/楽しかったです!!
お盆休みは関係ないので仕事ありますが( ̄▽ ̄;)頑張れます!!

29 ■浦和戦

はゆま、暑い中お疲れ様です!
もう、最高です!浦和相手にと言うのが
自分的に大きいです!
今年初めから辛い時期も共に戦ってきて良かったです!
あっざーす!
今日位、人が入ると、サポが歌って周りが、手拍子は迫力があったと思います。
これからも、信じて後押しするだけです!
これだから、やめられないっす‼

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み