はいっ

今日の浦和戦

ナイス勝利っすね


グランパスらしいサッカーで勝てたこと




失点0だったこと


良かったです


これを続けていくことが大事っすね


まっ

続けることが1番難しいんだけどね•••


グランパスサポーター&ファンの後押し

最高でした~~


これでみんなは


良いお盆のスタートになりましたね???

うちらには、お盆休みは一切ありませ~ん(泣)

明日も、しっかり練習とサッカー教室ありま~す


みんなは


うちらの分も、お盆休み楽しんでくれたまえ!!




っんで


今日の試合前に永井とTELで話したよ~


頼もしいヤツが帰ってくるね!


今のチームに、永井が加われば

いろんなプラスアルファをもたらしてくれるからね


みんなも、あたたかく迎え入れてあげて下さいね!!


まっ

俺は、変わらず厳しく迎え入れるけど•••笑



それでは


マジでナイス勝利でした


明日からは、次の広島戦に集中します



おやすみです




名古屋グランパス 32 隼磨


iPhoneからの投稿