悲しく残念なお知らせ | 私家版里山図鑑

私家版里山図鑑

おもに、宮崎県南部平野部の里山に生息する生き物・・・昆虫・鳥などの図鑑を目指しています。

昨日、6月8日午前1時5分、家内が永眠しました。

昨年夏以降、骨髄異形性症候群を発症以降、皆さまの激励を糧に臍帯血移植を含む治療に専念致しましたが、最終的に脳内出血という状況のもと、他界したしだいです。

これまで皆さまには多くの激励をいただき、本当にありがとうございました。
感謝に堪えません。

しかしながら、まだ私の心の整理がつきませんので、しばらくブログをお休み致したいと思います。
絶対に再開しますので、しばしの猶予を下さい。
よろしくお願いします。