12月22日から。。/感謝/次のステップ/君と僕のハピネス☆/映画エキストラ/今日のなぞなぞ!! | 井上勇人のブログ

12月22日から。。/感謝/次のステップ/君と僕のハピネス☆/映画エキストラ/今日のなぞなぞ!!








先に宣言しておきます!
これからもおバカ動画も、日記も、活動していくのでこれからもたまーにチェックしてみてくださいにひひ












12月22日
僕はおバカ大作戦を決行しました。
その名も、、、
『世界一周雑貨バイヤーしたら周り人たち巻き込んで楽しいコトできるんじゃないかな?作戦電球』


はじまりはmixiのボイスで何気なく、これ登録しちゃおっかなーっていったのがきっかけでした。

皆がいろんなメッセージをくれ、
(こりゃやるしかない!w)ってノリではじまりました。









ただやるからには何か達成したい。


だから僕は12月22日、
自分に課題を作るために雑貨バイヤーの審査が終了した時点で書く日記を先に書いておきました。










////////////////////////////////////

※12月22日現在、参加宣言日記を書くとともに選考終了後の日記を先にかくことにする。




あー楽しかったー!!
まさか、こんな順位までくるとは!笑
これも投票してくださった皆様のおかげです☆

つながりのステキさを少しでも感じていただけたら光栄です。





そして、
夢を叶える方法は自分がやってみようと試みたらたくさんどっかに埋まってること、
”可能性なんてない”
なんていったらもったいない、可能性はどっかにあることを感じていただけたら尚うれしいです。







私はこの一ヶ月間たくさんの人と出会いさまざまな経験をしました。
すべてに意味があると思って行動したらなんと、
出逢う人みんなが僕の師匠で誰一人として全く同じ考えを持つ者なんていなくてあなた達からいっぱい学ばしてもらいました。
今、出逢えたことに感謝しています。ありがとう。







これからも変わらず僕は適当にマエ見て歩いていきます。
今まで出逢ったすべての人たちへ、
出逢ってくれてありがとうございます。
これからもお互いにゆっくりでいいから一緒に歩いていけたらうれしいです。
the sky is the limit.
そらには限界があるって意味じゃなくて、
”可能性は無限に広がっている!!”
つまづいたらいつでも私に愚痴ってください、アホアホな返答しかできんかもしれんけど;笑



これから出逢う人たちへ、
出逢うのがむっちゃたのしみです☆
よろしくおねがいします^^


////////////////////////////////////



果たしてこの未来日記どおりな感情になったか。。。
9割はなりました!!笑

まだまだやれることはいっぱい感じたので1割は残念な感情になり、今はそっから学ぶとこをみつけ次のステップのために生かしています☆





本当に皆さんありがとうございました!!
約5100人も登録者がいて、最高順位66位、最終結果68位。
$ハヤポテトマト(井上勇人)のTHE SKY IS THE LIMIT!!





mixiの日記やブログで応援してくださったり、
友達に僕のこと教えてくれたり、
わざわざ私にメッセージくれたり、
私のプロフィールの入ったビラを外で配ってくれたり、
動画や、web制作や、ヒッチハイクや、寅軍団や、サンタ軍団や、路上音楽パフォーマンスや、、、、いっぱいいっぱいありがとうございました!!



これを通して仲間のあったかさを感じ。
新たな出逢いのステキさを感じました。



人生一度きり!
やりたいことやらなきゃ損!
一期一会なんだからそれを意識して!
0%の可能性なんて存在しない!
世界中探したら絶対一人は味方がいるから、てか僕が味方だから思う存分に走ってくださいニコニコ







キミのハピネスはボクのハピネス合格








エキストラしてきました。
酔っぱらいのサラリーマンの役です。
二人で酔っぱらいの演技してたら、”いい感じやから、そのままコントつづけて”って褒められ?ました笑

松ケン以外はキャスト全員いたらしいです。

ニノの笑顔すてきでした。
吉高さんとかステキなあいさつしてくださいました。







よーし、次はどんなバカなことしよっかなー!!
一緒にバカしませんか??にひひ





>今日のなぞなぞ!!

「客」はA、Bどちらに入るでしょうか?

┌───┬───┐
│ A │ B │
├───┼───┤
│ 今日 │明後日│
│ 球 │ 円柱 │
│ 病院 │ 患者 │
│ 寮 │ 下宿 │
│ 10 │ 20 │
└───┴───┘
















答え:A

Aは小さい字を大きい字に変えると別の言葉になる
今日(きょう)→きよう(起用)
球(きゅう)→きゆう(杞憂)
病院(びょういん)→びよういん(美容院)
寮(りょう)→りよう(利用)
10(じゅう)→じゆう(自由)
客(きゃく)→きやく(規約)