by blog Pitatto!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-02 22:28:32

想うこと〜カフェオープン〜感謝〜役割〜

テーマ:ブログ
僕には大好きな友達が沢山いる。
ほんっとにありがたい事に僕の周りには変人が、、あ、違った。愛があふれている

アホンダラなこんな自分が今、ここに生きているのは、今これを読んでくれているあなたのおかげです、ホンマやで?
どんなにあなたが小さな些細な事だと思ったとしても、それは時としてすごくとても大きな助けになっていることを僕はあなたに伝えたいです。

僕はとても自分勝手などうしようもない恐がりビビリの「我」の強い、人に迷惑かけっぱなしのアホンダラーな人間です。
いや、本当に。
あ、知ってますか笑

人生において自分自身の成長を感じれる時って何回あると思いますか?
僕は意外と肌で感じれる自分の変化ってそんなに何回も来ないと思っています。

ちゃんと自分と向き合って、自分を信じて、自分と戦って、自分を愛して、やっと何か発見して、それに立ち向かって、負けたり勝ったり仲良くなったり

今、僕は完全に成長期です。
キテマスキテマス。

知ってる人もいらっしゃると思いますが、明日5/3、カフェをプレオープンします。
まさかのこんなおバカが、店作ってます。

毎日、毎日、皆色んな用事もあるのにも関わらず、見に来て準備手伝ってくれて。
僕のココロをこんな沢山の人が見てくれて、具現化してくれるって
どんなに僕は幸せものなんだろうとほんっっとにココロの底から感じれます。

だから、僕と知り合った今これを読んでるあなたに伝えたい。
心の底から出逢ってくれたことに感謝してます。

あなたと僕はどこで出逢いましたか?
学校だったり、道ばたで道に迷ったのがきっかけだったり、大学だったり、寮やったり、どっかの旅路やったり、ヒッチハイクやったり、キャンプやったり、合コンだったり、ナンパ?だったり、イベントだったり、飲み会だったり、眼科でだったり、シェアハウスだったり、カフェ空間だったり、バーだったり、運動会だったり、どっかの飲み屋だったり、友達の家だったり

色んな場所で色んな出逢いがあって、それが僕を作ってくれました。
今度は僕が素敵な出逢いを、つながりを、発見を提供する番だと想ってます。

こんなおばかですが、素敵な人が周りにはたくさんいます。
皆が皆、繋がってほしいし、そこから何かを発見してほしい。
素敵が連鎖して、子供が憧れる先輩たちが沢山増えますように

そんな最幸な空間にするので是非遊びにきてください。
http://88plus.jp/
http://88plus.jp/eventorder.php
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-03-14 17:18:35

関西が動いた。

テーマ:ブログ
こころのもり
東日本大震災:応援メッセージwebサイト
http://kokoronomori.main.jp










「関西から、被災地にできることは何か?」










関西から多くの人が立ち上がりました。


3月13日(金)、私たちは311charityイベントを行いました。






約300人の方々が大阪アートカクテルという会場に集まり


20チームに分かれ、大阪と兵庫の各場所で


募金活動を行いました。




その結果

342万3156円が集まりました。




運営スタッフがそのまま車で


日本赤十字社に、寄付させていただきました。






また、会場では被災地の方に向けての


応援メッセージを集め、


たくさんの方々のメッセージが集まりました。






被災地の方に


生きる希望と温かさを届けたい。








今回はキックオフイベント。








これから

「関西からは何ができるでしょうか?」




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-28 22:28:38

in this moment〜いいんです、もう面倒〜

テーマ:ブログ
$井上勇人(いのうえはやと)~THE SKY IS THE LIMIT~
A.なんで祭でもない日に皆で浴衣なのさ笑
B.来年も再来年も夏は来るけどその時俺たちが今の関係のままとはかぎらないしさーだからっ笑
C.同じような夏でもきっと何かが変わってるんだろうね。
B.だから今日という何でもない一日をお前らと一緒にいてお祭にして特別な日にしたかったんよ*

何でもないような日々。
でも何でもある毎日。

A.面倒やねんなー。だからいっつも目背けてしまうんよ。
B.わかるわかる。でも心残りになって気持ち悪いよね。
A.でもなー、そんな行動に移す勇気ないねん。笑 そやったら笑って目背けたほうが楽やん?笑

今いる自分。
でもこの次の一瞬には新しい今の自分。

あなたには心残りはありますか?
それには勇気が必要ですか?
勇気とはなんですか?

Question:
あなたにとっての勇気の反対はなんですか?


それの断片でも気づき、それをちょっとずつでも片付ければ自然と勇気はおりてくる、、、気がします◎笑
ついでに僕は「自分と、共に生きた人を信用しない」ことです。

A.二人の空間にも立ったことなかった親父とマジ頑張ってガチトークしてん!笑 んならな~何も大したこと話せんかったけどスッキリしたわ笑
B.そなんや◎笑 俺は45万するギター買ってみたら残高スッカラカンでマジ後悔笑。。。まぁその分やる気出るし音もええし話のネタになるけどな◎
C.私なぁ。。。。疎遠になってる友達いるねんなぁ。。。今まで目背けてたけど連絡してみる!!出逢ったのにのったいないね!!
AB.イ~イネェー!!!

in this moment~いんです、もう面倒~ 
作詞:はやと 作曲:GreenWorld コーラス:みんな
僕の思いつきで始まった曲作り。
スタートする仲間がいっぱいいたかったから応援歌つくりたかった。
2/27 10:00pm 片鼻づまり、体温が実は38.5度でぶっ倒れそうな中の声入れだった。
体が資本なのに当日に熱だして音程2つ下げての声入れ。
不甲斐なくへったくそで荒削りだったけど曲の通り今を作った。


その時その時を「いいんです、もう面倒」なんていわず過ごしてますか?

「in this moment~いいんです、もう面倒(一秒後の君に贈るウタ)」
今、何を思ってるの? 
今の気分はどう?
僕は君をあの場所までつれてくつもりなんだ
でも、一人じゃだめなんだ 
僕も一緒に歩くから 
君も一緒に歩いてね あそこが今日のゴールなんだ
  
背中って僕らにはあるよね
何のためだか知ってる?
君は一人じゃ歩けないから僕が背中を押したいからあるんだよ

一秒前の僕の表情が
答えじゃないよ 今の君が全てなんだ
一秒前の僕が泣いてても
今の君が笑ってればいい
一秒後の君の表情が
どうなってても 今の君が泣いてるのは
一秒後の君の顔をくもらせるだけ
now or never 
今の君は今を、今をつくれ!

僕の夢、君とじゃなきゃ
実現できないんだ
タイムカプセルにいれた手紙をおぼえてるかな
僕と君の現実が
違うなんていわないでね
はかなくても光る何かがある 後悔ない日過ごしていこう

今まで誰と生きてきたの? 
今この時間(とき)はどうしてあるんだろ
色んな困難があるだろう でも今は今だけだ
輝きだそう

一秒前の僕の表情が
問題じゃないよ 今の君が全てなんだ
一秒前の僕が泣いてても
今の君が笑ってればいい
一秒後の君の表情が
どうなってても 今の君が泣いてるのは
一秒後の君の顔をくもらせるだけ
now or never 
今の君は今を、今をつくれ!

In this moment いいんですもうめんどう 

一秒前の僕の表情が
答えじゃないよ 今の君が全てなんだ
一秒前の僕が泣いてても
今の君が笑ってればいい
その時々で望むものは
違うから今の君は今をいきれ<<生れ、粋れ、活れ、熱れ>>
今が最幸と叫んでみろ!
seize the day
今の君は今を、今を生きろ!


あとサイトつくりましたにひひ
$井上勇人(いのうえはやと)~THE SKY IS THE LIMIT~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。