木村隼人(拳鬪)ブログ☆目指せ拳鬪世界最速!-20090108092958.jpg
昨日コメントもらって見てみたんですが、OPBFランキングの発表でランクから外されました。

1ファンさんゎJBCの嫌がらせでしょうかと言ってくれましたけど、俺ゎ違うと思います☆


3位にいた俺がいきなりランク外って、どう考えてもおかしいじゃないですか☆
何らかの理由があると思います☆

他団体の地域王者になったから外されたとか。
フライ級にいた全鎮萬さんも外されてます。
きっと理由があるはずです☆

プロテストの時も同じです☆
俺が変なスパーせず、きっちり文句なしのスパーリングをしていれば絶対受かってたと思うんです☆

周りでゎタイで試合やった事がJBCに良く思われなかったから落とされたとか言ってくれますけど、全部俺がダメダメなスパーをしたのがいけないんです。
スパーの相手も先輩にやってもらって強い先輩ですから。

俺ゎ今JBCを悪く思いません☆


本当に嫌がらせでやってるのだとしたらバカバカしくて笑っちゃいますよ☆(^-^)

そんな事する訳ありませんから、きっと理由があると思いますよ☆

でも、OPBFのランクを見て、気遣ってもらえたのゎ凄く嬉しいです☆

ありがとうございます☆


世界穫れば誰も何も言えませんから☆


今ゎどうであれ最後に勝ち残るのゎ自分だと信じてます☆

頂点立てば東洋なんてきっと小さいですよ☆

みんなで世界行きましょう☆


写真ゎ、チュウォはやと☆
韓国語でチュウォヨゎ?笑